3/12 cocoro party vol.1 in OSAKA 

12806023_762289007235492_3944111879434838956_n

いよいよ明後日ですね~( ´ ▽ ` )ノ

関西はもちろん、西は福岡、東は関東、北は新潟、南は沖縄、全国各地からメンバーさんがやってきます!

今回は、全員で25~30名ほどになるかと思います♪

当日に出店される出店者さん達をご紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ

 

3/12 cocoro party 出店者さん紹介♪


『manupolu』

手作り雑貨(フェルト,ワイヤー,粘土など)の展示・販売♪

manupolu(マヌポルー)は、ハワイの言葉で青いとり。

自己流ですが、ほっこりして癒しになるような雑貨をと思って作ってます!
見てもらえるだけでもうれしいです(*^^*)

DSC_1908 DSC_1910 IMG_20150420_165123

 


『釜谷甲気』

ジュエリー、キャラクターの販売など

自分の作品を通して、笑顔になる人、勇気を出せる人を増やせたら嬉しいです!

 

12421494_871587529625938_76411588_n 12784601_871587546292603_1827379090_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『生田夕美子 yumiko c-works』

趣味で細々と続けているチョークアートです。
同じ教室の卒業生がギャラリーでチョークアート展を開いたりしてるのを知り、いつか自分もやってみたいと思っています。
当日は体験コーナー「落書きしてみよう!!」を設けます。
色の塗り方をお教えしますので、お好きなようにチョークアートを楽しんでくださいね。ご希望があれば、簡単な作品を作る事もできます。その場合、仕上げの関係上、郵送代(500円)を実費で頂戴する事になりますのでご了承下さいませ。

 

IMG_20151217_101317 chalk-art nenga20161408786317687


 『ひろみ』

Osho禅タロットを使った【ぜんたろセラピー】のモニター様を、切に募集しています(>Д<)

【ぜんたろセラピー】に使うosho禅タロットは「当てる占い」としてではなく、
今の自分を知る・今の自分に気づくカードです。

12776812_1009905642408445_137601209_o


 

『お名前セラピスト★ゆ~みん@新潟』

新潟から、どうしてもどうしてもcocoro会のみんなに会いたくて。
新潟から大阪へ!お名前セラピストゆ~みんです。
下のお名前から、あなたの本質と今必要なメッセージを
紐解きます。お名前を好きになったら、幸せにしかなれません♡♡

その場で、お名前エネルギーボードミニもお作りします~★

 

12767337_892425797537777_49227685_n 12769423_892425800871110_1378025961_n 12788133_892423827537974_2101111502_n

 

 

 

 


『mayu💝』

ハワイアンマナカードセラピー❤

アロハはハワイ語で愛❤

あなたの中にある愛のマナ(パワー)を一緒に見つけてみませんか😉✨12825119_659900160815307_1955216408_n


 

『あっくん✨』

あなたを見て感じた言葉を贈ります。

元々、字を書くことが好きで、それを見た人の心に笑顔をお届けできたら嬉しいです^ ^

また、ボク自身が楽しんで胸を張ってやりたいなって思います✨

お値段は仕上がりを見て、あなたが決められます。

1枚1円〜。

あっくん(^o^)/

12795275_775042682627502_2442199667076406942_n

12801344_775042712627499_584996503712240975_n

12784467_1564334077226439_1519220821_n


『ともくん』

<歌>いつも大きく見せたり、時には小さく見せたり、、恐くて恥ずかしくて自信がなくて、、いまだに本当のじぶんでいることができないことが多いぼくですが、今回はできるだけ等身大のじぶんで何か表現できたらいいなと思っています。そんなありのままのぼくで歌いたいと思っていますので、そんな姿を見て何かを感じてもらえたら嬉しいです☆

 

<カウンセリング>
カウンセリングも等身大のじぶんで思ったこと感じたことをお伝えしたいと思ってます。また、何より楽しい時間になればいいなと思っています(*^-^*)image



 

急な呼びかけにもかかわらず、楽しそうな面白そうな出店の応募♪

ぼくもたのしみです!!!!

 

 

cocoro party まだまだ参加できます♪みんなで楽しい時間にしましょーーー( ´ ▽ ` )ノ

 

ひとりで初めて参加の方もいらっしゃるので、初めてでもお気軽にどうぞ♪

 

追伸:こんなおしゃれな場所で開催します♪cocoro会のかずみんが探してくれて、みほりんが下見していろいろ見てくれましたー!!!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

space_osaka_cd_01

以下、cocoro partyの詳細です♪

 

cocoro party vol.1 in OSAKA


コンセプトは、『みんながつながり、ひとのあったかさに気づいて、一歩踏み出す場所。』

 

cocoro partyは、cocoro会のみんなでつくる参加型のpartyです♪

好きなお菓子や飲み物を持ちよって、みんなでお茶したり話したりしてゆったり楽しむ場所です♪

 

にっくんとおめぐも参加します♪

具体的には、以下の3つを予定しています♪

 

(1)cocoro会のメンバーがつながる場に!

Facebookやcocoro会のHPにもメンバーが交流できる場がありますが、

みんなで食べたりお茶したり話したり、実際に会って、つながる場にします♪

 

(2)cocoro会のメンバーの表現の場に!

出店や発表をしたい人を募集し、表現したいひとは、表現できる場になります♪

うたを披露したい、絵を販売したい、など本当はやってみたいんだけど、

怖くてできなかったみんながやってみたいことを応援し合う場にします♪

 

(3)にっくんとおめぐの公開トークライブ♪

実は、おめぐもはじめの一歩を出します。

人生で初のトークライブです♪

 

“いつも動画越しでのトークをみんなの前で生でやってみたい。”

おめぐはそこにスーパーワクワクしてます♪

 

生のおめぐ、ぜひ楽しんでやってください( ´ ▽ ` )ノ

 

この何ともスリリングでワクワクで

 

にっくんもおめぐもどうなるのか

予測不可能である時間を、空間を

一緒に体感しにきませんか( ´ ▽ ` )ノ

 

2016.3.12あなたの人生とにっくん&おめぐの人生が交わる日。

やっべぇぞ♪

 

cocoro会のあったかい仲間と一緒に待ってます♪

 12806023_762289007235492_3944111879434838956_n

 

cocoro party vol.1 in OSAKA詳細


 ◯日時:3月12日(土)

11:45 OPEN

12:00 スタート

※17:00終了予定♪

 

◯参加費  4,000円

 

◯お昼ご飯

お昼ご飯は、済ませて来ていただくか好きなお昼ご飯を買って持ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

◯持ち物

各自、自分の飲みたい飲み物とお菓子をおひとつお持ち寄りください♪

※普通のポテチのような簡単なものでも,ご当地スイーツ,手作りなんでもOK♪

 

○会場

「FLOU CAFE 3階 」

〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-8-21  3F

※1階にFLOU CAFEがあるビルの3階です。

>地図はここをクリック

大阪市営地下鉄中央線  本町駅から徒歩5分

大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅から徒歩5分

大阪市営地下鉄四つ橋線 本町駅から徒歩1分

※新幹線の方も新大阪駅からそのまま地下鉄御堂筋線で1本でこれます♪

※地下鉄四つ橋線をご利用の場合は、「本町駅」の27番出口を出て、本町通りに面した1階にFLOU CAFEがあるビルの3階です。

 

>上記の地図が見ずらい方はこちらもお試しください。

 

◯申し込み  

 

事前申し込みなしで、当日、いきなり飛び込みもOK!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

参加されたい方は下記から申し込みください♪

 

参加申込みはこちらをクリック♪

 

出店の申し込みは終了しました!発表のみ受付中!

>発表申し込みはこちらをクリック♪

 

◯問い合わせはお気軽に♪

>こちらからどうぞ♪

 


 

急きょ開催が決定したので、今回来れる方が何人いるのかはわかりませんが、タイミングが合った方は一緒に遊びましょう♪

 

ちなみに、みんなやさしいひとなので、はじめてでおひとりでも安心して遊びにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

参加も表現も強制ではありません。

このタイミングで、他のcocoro会のメンバーとつながってみたい。にっくんおめぐに会いたいと思ったら参加してみてくださいね♪

最後に、先日もお送りしましたが、おめぐの思いを添付しておきますね( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7031

 

おめぐのcocoro partyへのおもい♪


 

おめぐです♪

この度、cocoropartyを開催することになりました(*^▽^*)

 

おめぐ、あなたと逢いたいです。

 

いつも画面越しに観てくれてありがとう♪

 

おめぐね、先週の数日間、とっても悲しかったんだ。

まだみてあげれてなかった感情が出てきてくれてね、

 

とっても自分を嫌いになって何とも苦しい数日間でした。

 

今は元気になったよ(*^▽^*)

 

おめぐ達人間は

誰一人残らず

みんな、悩んだり、悲しくなる生き物だよね。

 

死ぬまで

悲しい、嬉しい、をやる。

それは、みんな、やるの。

 

何を言いたいかっていうとね。

 

悲しい時に誰かがいてくれるから

恐れずに悲しもうと出来るし

嬉しい時に誰かがいてくれるから

嬉しいが嬉しくなる。

 

おめぐは本当に最近はこういう事を感じてるんだ。

 

あなたにとっての

そんな【誰か】に

おめぐとにっくんはなりたくて

cocoro会をやってます。

 

そしてね

他にもそんな【誰か】がいます。

 

それは

cocoro会の仲間です。

 

ちょっと珍しく真面目なおめぐになっちゃったけど

今回のpartyは

あなたが本当のあなたと繋がり

 

そして

そんなあなたが

人っていいなぁ、あったかいなぁ、

何だか日々色々あるけども

大丈夫だなぁ、

 

そして

何だかとっても嬉しい!!!楽しい!!!

スキップして帰りたい気分だぞ♪

って思ってもらえるpartyにきっとなると

思ってるんだ(*^▽^*)

 

そしてそしてね

ある事を思いついちゃってね

それをやります(*^▽^*)

 

思いついた時は

もう嬉しくて嬉しくて

物凄いエネルギーが湧いたんだ。

 

ここまでの高ぶりはそうそうないから

これはもう

あなたにとっても

みんなにとっても

にっくん、おめぐにとっても

何かがハジマル日になるな。と確信してます!!!

 

そんな記念すべきpartyに

是非遊びにきてください(*^▽^*)

 

会場で

人見知りしながら(笑)

でも

あなたに逢えるからウキウキしながら

待ってまーす(*^▽^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめぐより。


感想を送るLINEで送る

menu