『ぜんぶ現れ。』

aff_data014

 

何かを手に入れたい、と思うじぶんも

そんなのほんとうはいらないよ、と思うじぶんも

うらやましい、と思うじぶんも

でも、おれもかなり良いよな、と思うじぶんも

やってみたい、と思う自分も

つべこべ言い訳して先延ばししたい、と思う自分も

 

ぜんぶじぶん。

 

ぜんぶ現れ。(あらわれ)

ぜんぶ現れているもの。

 

その中で、どれを選ぶか、なのさ。

そして、

その”どれを選ぶか”すらも現れなのさ。

 

すべてはいいも悪いもなく、

すべては表現(アート)だ。

 

 

空が雲、青、くもり、雨、晴れを

表現しているのと同じようなもの。

 

今日もあなたの表現は生きている。

 

 

 

にっくん@沖縄

 

シェアや転載はご自由にどうぞ♪

 

▼にっくんとつながりたいあなたは下記へどうぞ♪

>無料ニュースレター「1分で心がかるくなるラブレター」

最新情報などは、こちらのレターで優先的にお送りしています♪


感想を送るLINEで送る

menu