どっちが先だろうね。

 

どっちが先だろうね。

 

お金がないんだ。と言う発言と

お金がない自分。

 

時間がないんだ。と言う発言と

時間がない自分。

 

反対にね。

 

お金がある人は、

お金がないとは言わないし、

 

時間がある人は、

時間がないとは言わない。

 

言わなくなったからそうなったのか。

そうなったから言わなくなったのか。

 

どっちが先だろうね。

 

ぼくは結構、ここが大事だと思ってるんだ。

 

ぼくの周りで夢を叶えてる人たちは、まったく言わないんだよなぁ。

『お金がない』『時間がない』ってね。

ほんとだよ。まったく言わない。

自慢じゃないけど、ぼくもいつからか言わなくなったなぁ。

 

言わなくなったからそうなったのか。

そうなったから言わなくなったのか。

 

どっちが先だろうね。

おもしろいポイントだね。

 

IMG_1124

 

にっくん。


感想を送るLINEで送る

menu