ホントのワタシに気づくお茶会♪

lgf01a201407122000

『愛、幸せ、自由、答え、自信』

ぼくたちがホントに欲しいものは、いつもすぐそばにあります。

でも、日常の中で色んな雑事に追われたり、外側からの色んな情報に触れていると、そんなシンプルなことを忘れてしまいがちです。

その状態は、まるで、メガネをおでこに乗せながら、『メガネメガネ。』と探してる状態に似ています。

 

mini

 

そんな時に必要なのは、『メガネおでこにあるで。』と言ってくれるひとの存在。

 

このお茶会は、互いに『メガネおでこにあるで。』を言い合う会。

にっくんとスーパーおめぐが安心して話せる空間作りをしています。

みんなで一緒にあるがままのじぶんが感じてることや考えてることを話しながら、ホントのワタシに気づいていくお茶会です。

 

『言えるは癒える。話すは離す。』

ことばにすることで、心が軽くなった経験ってだれもがあると思います。

そして、話すことで、じぶんと悩み(問題)に距離ができて冷静に見られます。

一人では、見えなかった答えや解決方法やホントのワタシに気づきやすくなります。

 

自分を大切にして、自分らしく人生を楽しみたいあなたにオススメのお茶会です♪

 

興味はあるけど、こういった会に参加するのがドキドキする、という方もいるかと思いますが、他のみなさんもたいていそうなので安心してドキドキしながらお越しください♪

(>お茶会に参加された方の生の声はこちらで)

今回、ご縁のある方とお会いするのを楽しみにしてますね♪

 

 

お申し込み


minicocoro

【日時】

12月17日(土)

11時 ~ 14時

 

【参加費】

15,000円 cocoro会員さんorリピーターさん

20,000円 はじめての方。

※以前、お茶会やcocoro会に参加された方はリピーターとなります。

 

【会場】

ホテル阪急インターナショナル2F ティーラウンジ 「パルテール」

※大阪市内・梅田です。

※会場でのお茶代は各自でご負担となります。

 

【定員】

4名

 

 

【申込み】

>ここをクリックしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ホントのワタシに気づいてもっと楽に生きませんか?

 

※お申し込み後、すぐに確認メールが配信されます。
届かない場合は、迷惑フォルダをご確認の上お手数ですがご連絡ください。

 

【お問合せ】

>ここをクリックしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

おめぐからのメッセージ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、少し前から
生き方が変わりました。

それは

そのままの自分で生きる。

という生き方です。

何も足さない生き方です。

そして今
その生き方に興味を持ってくれる人が
たくさんいることを知り

にっくんとそれを伝える事をしています。

あなたが
ホントの自分で楽に生きることを
ハジメルきっかけになれたら嬉しいです。

おめぐ。

スーパーおめぐプロフィール


長崎県出身。本名:山口めぐみ。

大人になるにつれて“自分が何を感じているのか”“自分とはどういう人間なのか”が分からない事に気づき苦しむ。

また、人に対しては、その人の本音と在り方のズレに違和感を感じながらも、自分にも他人にも何かを諦めた日々を送る。

看護師を続けて15年目。ある出来事をきっかけに、未来の不安の為に働くをやめ、今を生きる、を選択。

2015年、看護師をやめる。

その後間もなくして、赴くままに沖縄へ移住。自分の感覚と繋がり始める。

『私はそのままでいいんだ。そして、誰もが、何かを足す事なんて不要で、そのままで生きればいいんだ。』という感覚が強くなる。

現在、お茶会やcocoro会を通して“ホントの自分で生きる。”を深め、伝える事をしている。

 

 


感想を送るLINEで送る

menu