やさしい人間なんだから。

14502850_1072995196111711_3030107492904353446_n

 

やさしい人間になろうとなんてしないでいい。

 

すでに、

やさしい人間なんだから、

やさしさをただ発揮すればいい。

 

少し勇気のいることだけどね。

 

その勇気は、だれかのこともキミのことも笑顔にするよ。

 

アンパンマンは、

「愛と勇気だけが友達さ。」と言ったけど、

 

ほんとうは、

「愛と勇気は友達だ。」と言いたかったのかもしれない。

 

だって、勇気を出せば、愛(やさしさ)も出るから。

 

 

やさしい人間になろうとなんてしないでいい。

 

キミは、

すでに、

やさしい人間なんだから。

 

ーーアースハネムーン〜絆を紡ぐことばのギフト♬〜

こういった短いことばたちは、こちらのFACEBOOKページでつぶやいています。

 

にっくん♪

 


感想を送るLINEで送る

menu