つ、ついに、、、

つ、

ついに、、、完成しましたーーー!!!!!

 

にっくん詩集『cocoroのおまもり』。

 

めっっっちゃ、、、可愛いのができたーーーー(T ^ T)

泣きそうです(T ^ T)

 

img_3387

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詩集を創ろう。と思い立ったのは10月。

そこから、風邪を引いて、スタートが遅れ、スタートしてからも、『このテーマの方が。』『こっちの言葉の方が。』『こっちの写真が』と試行錯誤を繰り返し、ようやく、完成!!!!

時間と想いを込めた分、喜びもひとしおです。

 

この詩集は、あなたのcocoroのおまもり。

そして、cocoro(心)の友達。

 

生きてると誰だって、うまくいかないなぁと感じることや心が弱くなるとき、元気がなくなるときがありますよね。

そんなときに、あなたの心を支えてくれる詩集です。

 

この詩集は、あなたを肯定しかしません。いつも味方です。

 

ただただ、

『それでいいんだよ。』

『それでいいんだよ。』

としか言いません。

 

不安なときに、開くと、

『不安なの?不安でいいんだよ。』

とフワッとあなたを丸ごと包み、

 

元気がないときに、開くと、

『元気がないの?それでいいんだよ。』

とまた,やさしくあなたを包み込みます。

 

どんなときでも、あなたのそばで、

『それでいいんだよ。』って、

あなたをそのまんま認めてくれます。

 

ぼく自身、今までの人生で何度も悩んだり落ち込んだりがありました。

そんなときに支えてくれたのは、友達です。

友達のやさしさと言葉です。

 

『それでいいんだよ。』

『何があろうとわたしはあなたの味方だよ。』

そう言ってくれる友達や存在に支えられて、歩いてこれて、たくさんの夢を叶えることができました。

 

この詩集は、あなたにとってのそんな友達になります。

あなたのそばにいる、あなたの味方。

 

ぼくがすべてのひとの隣にいることはできないけど、

この詩集が、ぼくの代わりに、あなたの隣で、あなたに言い続けます。

 

『そのままのあなたでいいんだよ。そのままであなたは素敵だよ。』って。

 

過去のじぶんが愛を込めて紡いだ言葉を

いまのじぶんが愛を込めて詩集にしました。

愛情たっぷりの本ができたと感じています。

 

 

さっそく明日から受付開始しますね♪

 

今回は、自主制作の詩集♪

書店には並ばないので、にっくんからしか買えません。

明日12月3日から12月8日までの5日間、期間限定で注文を受けつけさせていただく予定です。

注文頂いた分のみ印刷をする形になりますので、お見逃しなく♪

 

 

《お知らせ》にっくんの詩集完成しました!!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-14-04-40

第1弾テーマは、『わたしはわたしでいいんだ。』

2009年から今まで紡いできた膨大な数の言葉や詩の中から、『わたしはわたしでいいんだ』と思えるような言葉、『そのままのあなたでいいんだよ』というメッセージを厳選して、詩集にしています。

この詩集は、ぼくからあなたに贈るラブレター。ぼくの代わりにあなたのそばにいて、『そのままのあなたでいいんだよ』って伝えてくれるラブレターになります。

 

いよいよ明日から受付開始です♪

 

にっくん♪@沖縄

 

じぶんを大切にして、じぶんらしく人生を楽しむ人を増やすべく、毎日、投稿してます♪グッときたら、シェアや転送して、世界に広めてもらえると嬉しいです♪

 

▼にっくんとつながりたいあなたは下記へどうぞ♪

>無料ニュースレター「1分で心がかるくなるラブレター」

最新情報や近況など、こちらのレターで優先的にお送りしています♪


感想を送るLINEで送る

menu