cocoroのおまもりが全国へ。そしてまさかの、、、

cocoroのおまもり、全国各地から続々ご注文をいただいてます♪

うれしいですーーーー(T ^ T)

ありがとうございます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

>にっくん詩集『cocoroのおまもり』はこちらから♪

 

たくさんの注文とともに『楽しみにしてるよー♪』って声もたくさん。

みんなほんっっとあったかいんだから。

 

m_E382ADE383A3E38397E38381E383A3-f57ce

(古!!笑)

 

そして、今日、さらにうれしいことが!!!

 

なんと,,,cocoroのおまもりが、アメリカのセドナにも旅立つことになりましたーーー(T ^ T)

 

セドナ在住の魂の家族『nanaちゃん』が欲しいと言ってくれて、ちょうど今月末にセドナに行く予定の友達がnanaちゃんにとどけてくれるそうです。

 

まさか、アメリカにまで行くことになるなんて。。。

うれしいーーーー(T ^ T)

 

そして、もう1つ。

なんと,,,

ロンドンにも旅立つことになりそうです♪

 

nanaちゃんのつながりから、ロンドン在住の日本人の方がこの詩集の存在を知ってくれてこんなメッセージがきました。

 

『素敵だなぁと思ったので注文しました。日本にいる両親宅へとどけて、両親にロンドンに送ってもらいます♪』

 

まさか、ロンドンにまで行くことになるなんて。。。

 

うれしいーーーー(T ^ T)

 

じぶんが創ったものが全国各地。そして世界へ。

 

素直にうれしいです。(T ^ T)

 

たくさんの方がご注文してくれたり、シェアなどで応援してくれています。

本当にありがとうございますー!!!!

 

>にっくん詩集『cocoroのおまもり』はこちらから♪

※今回の詩集は自主制作になり、受付は【12月8日まで】となります♪

※カード決済もできます♪

 

必要な人にどんどん届きますように♪

 

 

にっくん

 

追伸:セドナのnanaちゃんはセドナでガイドをしてます♪

セドナに行かれる方は、ぜひnanaちゃんにガイドしてもらってください♪

nanaちゃんの人柄もとっても素敵だし、nanaちゃんが案内してくれる場所もとーーーっても、最高です♪

↓nanaちゃんのHP

http://www.sedonana.com


感想を送るLINEで送る

menu