入会者さんの声^ ^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

cocoro会に参加されてる方の生の声♪


実際に入会された方から下記のような嬉しい感想を頂いてます♪

にっくんとおめぐさんの人柄と生き方が素敵で大好きです!

動画や日々の投稿からも影響されたし、Facebookなどでにっくんとおめぐさんにアドバイスをもらって、いろんな気づきがあり、とてもとても勉強になってます!

本当に学校でも教えてほしかった、、、!

なによりも、「今のこんな自分でも良いんだ」と安心感をもらえたことが一番大きい気がします。

どんなに自分のダメさを伝えたつもりでも、「それで良いじゃん」「もっと(私がダメだと思っている方向)そっちの生き方に突き進もう」と言ってもらい、すごくビックリしました。

『愛媛県 20代女性』

いつも素敵な動画、本当にありがとうございます。♡♡♡

自分が、落ち込んだ時や不安な時、孤独を感じてどうしようもなかった時、にっくん、おめぐちゃんの動画で、どれだけ救われたかわかりません。自分を中心に戻してくれます。

私、1人じゃないんだって、とっても勇気づけられ、自分を大事にする事の意味や安心感、本当にたくさんの事を気づかせてもらっています。

私もいつも洗濯物たたみながらや、犬の散歩の時、食事の支度の時、何回も何回も繰り返し聴いています。
本当に強い味方です。cocoro会大好きです。

にっくん、おめぐちゃん、本当にありがとう(≧∇≦)bこれからも、楽しみにしています。

『兵庫県 40代女性』

楽しくゆるく、笑いながら自然と学べるところがいいですね(^-^)今までの狭いかたよった価値観や物事の見方を、軌道修正してもらえ、気持ちが軽く&明るくなりました♪
cocoro会で、楽しいお友達ともたくさん出逢えたよ( ´ ▽ ` )ノ

『広島県 40代女性』

いつも動画を見る度に栄養ドリンク(レッドブル)並みに元気貰っています!!
何故かといったら動画のお二人を見ればわかると思います。

『香川県 30代男性』

内容はもちろんのこと、好きな時に動画が見れてよい。DVDなどでは見るツールが限られるが場所や時間、ツール問わずネット環境さえあれば動画を見れるのが出張が多い私にはとても嬉しいです。

『東京都 30代女性』

毎月楽しみにしています!私はついあれこれ考えすぎてしまう方なのですが、動画を見るとお2人のユルさに癒やされもっとバカになろう(いい意味で)ただ楽し めばいいんだと引き戻してもらっています。
動画を見てから自分を責めることを止めることができ、ラクになりました。毎日自分にマルを付けられるようになりました。

『愛知県 30代女性』

本当に素晴らしい会に入会できたことを心から感謝します!

cocoro会、最高です!!
にっくんこんばんは。
今は飛行機の中でしょうかね。
私は自宅で一人、パソコンの前で興奮しております!

なぜかと言うと、cocoro会の動画を観ていたから♪

私、入会するまで、しばし迷ってました。

うーん、うーーーーーん・・・
えええーい!入会してまえーーい!!
と最後は勢いにまかせて入会した人間です。

そして今。入会したことを心の底から良かったと思っています。

にっくんとおめぐちゃん、そして私・・・
3人でお話しているみたいな親近感♪

しかもめちゃくちゃ内容の濃い話。

私が持っていたブロックをガランゴロンと崩しまくってくれましたぁ!!

ああ、にっくんに出会えてよかった。

私はこれからますます自分らしく生きていけるって確信しています!

このメッセージを送る直前に、思ったことがあります。

パソコンを閉じて明日になったら、
いつもの日常に戻るとまた同じ思考が始まってしまうのでは?という不安です。

そう、人生楽ありゃ苦あり病です。
でも!!!でも!!!

もう私は一人じゃない!(もともと一人じゃないですが)

にっくんとおめぐちゃんのニコニコ笑顔を思い浮かべれば、それだけで私は今のままでいいんだ!

頑張らなくていいんだ!!!って思えます♪

にっくん、おめぐちゃん、毎月動画を楽しみにしています!

本当に素晴らしい会に入会できたことを心から感謝します!ありがとう♪

それでは素敵な旅を♪♪♪

 私も自分を満たしてあげたいから、オンラインで笑いながら勉強します!

オンライン動画も申し込みしようか実はギリギリまで悩んでしまったんよ(^_^;)
主婦だし、毎月お金かかるのもなぁとか、最近お金使いすぎだよなぁとか言い訳して(笑)
でも一番の理由は、きらきら輝いて皆から愛されているおめぐちゃんが羨ましくて、
嫉妬してた事に気がついた(笑)
目を背けて、オンラインの事も知らないふりしてた(^_^;)
でもサンプル見たら、アハハ~楽しい!もっと見たい(笑)!になったよ(^O^)
有り難う\(^-^)/
私も自分を満たしてあげたいから、オンラインで笑いながら勉強します!
おめぐちゃんみたいに、愛溢れる人になりたいな(*^^*)
また会えるの楽しみにしてるね♪

 えいっ!って参加を決めた自分を褒めてあげたい!

まだまだ心配性な私(笑)なので、ご連絡いただけてスゴく助かります!!
後で慌てずにすみました~(*^。^*)
動画見ました♪
おめぐさん本当に自由なんですね~( *´艸`)
私もなりたい!いい感じの ゆるゆる~でした♪
え!?いいの!?いいのかもー♪ヽ(´▽`)/
ざっくりですが、今こんな感じです(笑)
えいっ!って参加を決めた自分を褒めてあげたい!
おめぐさん&にっくんに感謝!!
あとは私が実行するのみ~楽しみながら♪
ではでは、遅くにメール すみませんねf(^_^;
ありがとうございました!

同じ悩みをされてたお二人だからこそ、すごく伝わる言葉が沢山あります。

動画、楽しいです♪
直近で、同じ悩みをされてたお二人だからこそ、すごく伝わる言葉が沢山あります。
行動承認と意識承認、朝起きた時から、アホみたいにやってます(*^^*)
不安な時おもい出したのはにっくんとおめぐです♪

昨日産まれて初めて手術しました手術と言っても数センチ30分程度の軽いものですが
私にとってはおおごとでした^^;
手術前に不安な時おもい出したのはにっくんとおめぐです♪
何回も何回もにっくんおめぐ~と呼びかけてました・・・
動画のあのお二人の感じで大丈夫だよ~と言ってもらえてる感じがして・・・
主人でもなく励ましてくれた友達でもなく
にっくんとおめぐを自分の中で呼んでました(笑)
毎日全てにまるをつけてみてます♪
意外に自分はすごいじゃん!と思えたりして(笑)
なんだろ・・・お二人の顔が見たい!と動画を再生したりしていますありがとうございます~

 

以上、みなさんからいただいた生の声でした〜^ ^ /

 

オンラインcocoro会の詳細は、8月24日のメールでお知らせします♪

今年最後の募集になります。

 

>お問い合わせにっくんへのメールはこちらからお気軽にどうぞ♪

 

じぶんらしくを一緒にはじめよう。

 

 


感想を送るLINEで送る

menu