教えてください^ – ^

 

いつもありがとうございます^ – ^

にっくんです。

 

さて、今日はちょっと教えてほしいんです。

 

下記の日程で講座を開催しようと思うんですが、参加したいですか?^ – ^

 

どちらも東京にて

●12/22(土)ライトワーカーのための自分らしい発信講座

●12/23(日)フリーで自由に働きたい人の為のビジネス講座

 

この2つの講座がどんな内容か?についての詳細は下記のページからどうぞ^ – ^

(※前回開催した際のご案内のページです)

↓『ライトワーカーのための自分らしい発信講座の詳細』
http://nikuns.com/event/201810/2845/

↓『フリーで自由に働きたい人の為のビジネス講座』
http://nikuns.com/event/201809/2812/

 

参加したい方がある程度、集まりそうなら開催しますので、ぜひ教えてくださいね^ – ^

まったく別の講座なので片方だけ受けたい!とかも全然大丈夫です^ – ^

 

※参加したい方や興味がある方は、にっくんのメルマガに返信ください。
メール件名を【参加したい】とし、
本文に【お名前】と【参加したい講座】をご記入ください。

 

2018年も来月で終わり。

 

2019年にむけて一緒にスタートダーーーッシュ!!!!って意味で、ぜひやりたい!と思ってるんですが、

世間的には年末だし、どうなんだろうと。w

直接聞いてみよう~と思いました^ – ^

 

 

1つ目の『ライトワーカーのための自分らしい発信講座』では、

 

・発信したことなかったけど、発信へのブロックが外れて、ブログやインスタを始めちゃった人がいたり

 

・いままでたまにしかブログ書けなかった方が、1日3記事も書けるようになっちゃった人がいたり

 

・発信にハードルを感じてたけど、毎日、気軽に発信できるようになって、さっそくお客さんができた人がいたりして

 

ぼくもとーーーーっても嬉しいです^ – ^

 

2つ目の『フリーで自由に働きたい人の為のビジネス講座』に関しては、

ビジネスのことはもちろんだけど、いろんな反響をいただいてます^ – ^

・講座でお伝えしたことを実践したら、今まで埋まらなかったお茶会が埋まるようになった人がいたり、

・なぜか心屋仁之助さんにブログを紹介されて、ブログのアクセスが3万を超えた人がいたり。

・講座でできた友達から言われた一言で、人生最大の壁を越えられてすごく楽になった人がいたりしてます。

 

ただ学べるだけではなく、

他の参加者さんとお話ししながら、すすめるので、

楽しくすすめられるし、話すことで気づきがあったり、つながりができるのが、ぼくの講座の特徴です^ – ^

 

 

先日もメルマガで書きましたが、

先週に、ぼくがいま一番出会いたかった人と出逢えて、新しい流れが来ています。

すっげぇ人なのに、一緒にプロジェクトしたいです!って言ったら、一緒にプロジェクトできそうな流れになってきてます!w

 

2019年はまた違う流れがはじまり、ちょっと流れが早くなりそうやな~と感じています。

(そういや、友達の占い師さんも、にっくんは来年からヤバイ!!!とか言ってたな~。笑)

一体、何がはじまるのやら、ワクワクドキドキ。w

 

2019年一緒にスタートダッシュしていきたいあなたは、ぜひ教えてくださいね^ – ^

 

参加表明がなければ、堂々と開催しませんので、笑

興味のある方はぜひ、メールの返信で教えて下さいね^ – ^

 

にっくん

追伸

【参加したいあなた!教えてください!】

下記の日程で講座を開催しようと思うんですが、参加したいですか?^ – ^

どちらも東京にて

12/21(金)ライトワーカーのための自分らしい発信講座

↓この講座の内容はこんな感じ
http://nikuns.com/event/201810/2845/

12/22(土)フリーで自由に働きたい人の為のビジネス講座
↓この講座の内容はこんな感じ
http://nikuns.com/event/201809/2812/

(※前回開催した際のご案内のページです)

 

参加したい方がある程度、集まりそうなら開催しますので、ぜひ教えてくださいね^ – ^

まったく別の講座なので片方だけ受けたい!とかも全然大丈夫です^ – ^

※参加したい方や興味がある方は、にっくんのメルマガに返信ください。
メール件名を【参加したい】とし、
本文に【お名前】と【参加したい講座】をご記入ください。


感想を送るLINEで送る

menu