にっくんカバー動画『LIfe goes on / 平井大』歌詞付き

次のYouTube動画が出来上がってきましたー!!!!!(パチパチーーーーーー)

 

というわけで、

週明けに元気が出れば!と思って、

届けさせてください♪

 

↓動画はこちら

 

今回も海辺でロケ♪

歌詞もつけたデー♪

 

今回は、平井大さんの

『Life goes on』という曲を選びました^^

 

この曲、最近発売された曲なんですが、

おそらくコロナの状況から作られた曲です。

 

『今は離れてるけど、いつだって繋がってるよ。また笑顔で会おうね。』

そんなメッセージが込められた曲です♪

 

コロナの影響で

僕も去年みたいに、みんなに会えてません。

 

会えてないですが、、、

 

あなたや大切な人たちに会えるのを楽しみにしてます。

 

そして、つながってます。

 

離れていても、応援してるよ。

 

そんな思いを込めてこの歌にしました^^

 

ぜひ、にっくんと平井大さんからのエール、受け取ってくださいね♪

 

↓Life goes on / にっくんカバースペシャルバージョン

チャンネル登録や友達へのシェア大歓迎です♪

 

まだまだ下手くそで恥ずかしいけど、

僕はますます上手くなりたいし、

歌が大好きだからやるのだ( ̄▽ ̄)どーーーーん

 

あなたの好きなこと興味のあることも応援しています♪

 

にっくん

 

 


感想を送るLINEで送る

menu