今日のことばのギフト014

 

ステージが変われば

悩みがゼロになると思ってる人が多いけど

次のステージには次の悩みが待っている。

 

だから、

今いる場所で、今のじぶんで、

今、笑ってしまえばいい。

 

*・゜゚・*:.。

 

ぼくたち人間はどこかで期待している。

悩みがゼロになるような人生を。

 

でも、生きてる限り、悩みがゼロになることはない。

 

ぼくらにできるのは、

悩まないことじゃなく、

悩みを問題にしないこと。

 

悩みがゼロになるのを待つんじゃなく、

悩みを小脇にもったまま、今、笑うこと

 

*・゜゚・*:.。

今日のことばのギフトby沖縄の筆文字アーティストにっくん♪

*・゜゚・*:.。

 

 

>大切な人が喜ぶ世界でたったひとつのことばのギフトお創りします。

>もらって嬉しいプレゼント♪にっくんの名前と詩(ネームポエム)の詳細はこちら♪

> 筆文字ロゴデザイン・看板のご依頼はこちらから♪

>お問合せはこちらからどうぞ♪

 

 


感想を送るLINEで送る

menu