今日のことばのギフト016

誰かのことを大切にしたいなら

まずじぶん。

 

自分がつぶれてしもたら

誰かのことも大切にできへんのやから

 

なおさら、

まずじぶんを大切にせな。

 

*・゜゚・*:.。

大切な人の役に立ちたい。

大切な人を笑顔にしたい。

そんな風に思っていた。

 

いつからから、

それが優先されすぎてしまって、

我慢をしてじぶんを犠牲にするようになった。

 

苦しくなった。

大切な人を笑顔にしたいのに、

それどころじゃなくなった。

 

苦しくて、

大切な人に当たるようになってしまった。

 

本末転倒だった。

 

大切な人を笑顔にするためには、

まず、じぶんが笑顔でなきゃね。

 

まず、じぶんの元気と笑顔がありき。

その方が、大切なこともほんとうに笑顔できるから。

 

*・゜゚・*:.。

今日のことばのギフトby沖縄の筆文字アーティストにっくん♪

*・゜゚・*:.。

 

 

>大切な人が喜ぶ世界でたったひとつのことばのギフトお創りします。

>もらって嬉しいプレゼント♪にっくんの名前と詩(ネームポエム)の詳細はこちら♪

> 筆文字ロゴデザイン・看板のご依頼はこちらから♪

>お問合せはこちらからどうぞ♪

 

 


感想を送るLINEで送る

menu