今日のことばのギフト025

2通りのひとに出会う。

やりたいことをどんどん実現する人と

やりたいなぁとずっと言ってる人だ。

 

どちらがいいとか悪いではないし、これはぼくの主観だけど、、、

 

前者の人は、とにかく動く。

声を出して、体を動かし、やってみる。

やり方がわからなくても、お金がなくても、時間がなくても

できることから、とにかく動く。

 

すると、いつのまにか

まわりに応援されて、

やりたいことがどんどん実現していく。

 

後者の人は、とにかく考える。調べる。

どうしたらいいかな?とよく調べて、よく考える。

なかなか一歩が出ない。

 

進んでるようで、足が動いてないので景色は変わっていない。

いつ会っても『やりたいなぁ』と言ってる。

 

考えること、調べることもときには近道となるだろう。

でも、足を動かし地道に動くことが一番早い。

いろんな人を見て、じぶんを振り返ってそう思う。

 

 

うんと考えてから動くよりも

動いてから考える方が

たいてい展開が早いんだよなぁ。

 

*・゜゚・*:.。

今日のことばのギフトby沖縄の筆文字アーティストにっくん♪

*・゜゚・*:.。

 

 

>大切な人が喜ぶ世界でたったひとつのことばのギフトお創りします。

>もらって嬉しいプレゼント♪にっくんの名前と詩(ネームポエム)の詳細はこちら♪

> 筆文字ロゴデザイン・看板のご依頼はこちらから♪

>お問合せはこちらからどうぞ♪

 

 


感想を送るLINEで送る

menu