等身大。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「等身大。」

 

等身大ってすごくかっこいいよなぁ。

 

でも、ほんとうに等身大な人って、

そうそうお目にかかったことない。

 

だいたいのひとが、

自分をほんとうより大きくみせたり

自分をほんとうより小さくみせたり

してるもんな。

 

 

ぼくもそう。

自分の大きさをうまくはかれてないし、

そのまんまをまだまだ見せられてない。

 

・・・

 

あ、いま思ったけど、

かりゆし58のボーカルの「前川真悟」さんは

すごく「等身大」という言葉がしっくりくるなぁ。

 

この前、見たライブでの

彼は最高にかっこよかった。

 

 

歌い手という華やかでパワフルな自分を出しながら、

誰もが抱くような弱さや小ささをすごく自然に出してたなぁ。

最高にかっこよかった。

 

 

自分をほんとうより大きくみせず、

でも、

自分をほんとうより小さくみせない。

 

 

とてもむずかしいけど、

日々、目指すに値するものだなぁ。

 

どうせ生きるなら、あんなかっこいい男でありたいよ。

 

 

ことば:にっくん
写真 :さとちん


感想を送るLINEで送る

menu