オンラインcocoro会♪

ヘッダー2.001

にっくんです♪

じぶんを好きになりたい、
もっと楽に生きたい、
もっと人生を楽しみたい、
じぶんらしく幸せな人生を生きたい、

そんなあなたを応援したい!

そんなオモイで、仲間の”スーパーおめぐ”と楽しいことをしています♪

その名も、『オンラインcocoro会』♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前は、じぶんが嫌いで、人生を楽しめなかった僕とおめぐが、
いまは、じぶんを好きになり、人生を楽しんでいる。

『なぜ、そんな風に変わったのか?』

この会では、僕たちが実際に知ってきたこと、やってきたことを惜しみなく分かち合っています♪

 

下記のような方なら誰でも参加できます♪

・もっと楽に心かるーく生きたい人。
・もっと自由に生きたい人。
・自分を好きになりたい人。
・とにかく、人生を楽しみたい人。
・いろいろ学びすぎて、よくわからなくなった人。
・同じような価値観の仲間とつながりたい人。
・にっくんともっとつながりたい人。
・にっくんやおめぐに直接、相談したい人。

現在まで230名以上の方が参加されています♪

serviceImage

1.にっくんとおめぐからのビデオレター見放題(毎月更新)

毎月ビデオレターをお贈りしてます♪2人がやってきたこと、知ってきたことをゆるく楽しく分かち合っています。テレビを見るような感覚で楽しみながら気軽にご覧いただけます♪(毎月約60分〜90分ほど配信)

下記をクリックするとサンプルが観れます♪(※音が出ます。イヤホンがオススメ♪)

▽サンプル動画「超重要な真実〜魂と身体」
過去に配信した動画の中で大人気だった動画(2015年11月配信)の1部です♪ぼくたち人間の仕組みを知れば、なぜ、ぼくたちが迷うのか?悩んでしまうのか?が見えてきます♪

ふたりのゆるさや空気感、おめぐの自由さをご堪能ください♪この動画が見れる方は、実際のビデオレターも問題なく楽しめます♪

 

2.しつもんし放題♪ 無制限コンサルティング 

動画へのしつもんや日々の悩みの相談など、何度でも、にっくんとおめぐに直接相談できます♪「こんなに丁寧に答えてもらえると思ってませんでした。」と声をよくいただきます♪

 

3.会員専用のfacebookグループ(希望者のみ)
会員さん同士が交流できるよう、専用のFacebookグループもご用意してます♪同じ価値観の人が集まるので、仲良くなるのがとっても早いです♪そのまんまのじぶんで、つながれる仲間と出逢う機会。活用してみてくださいね♪

cocoro会の3つの特徴♪♪


lgf01a201403200100

1・いつでもどこでも♪ スマホでもPCでも♪
オンラインで行われる会なので、ネット環境さえあれば『いつでも、どこでも』あなたの好きなペースで無理なく参加できます♪PCでも、スマホでも参加できます♪

2・何度でも♪
よくあるのが「色んなセミナーやセッションを受けてきました。その直後は元気(ハッピー)になるけど、それが続かないんです。」というお悩み。cocoro会は何度でも動画を見ることができるので、じぶんの場所で、心の癖を楽しい方へ変えていくことができます♪

3・ゆるくて楽しい♪
難しいテキストなどはなく、毎回ゆるくて楽しい対話形式なので、誰でも気軽に触れられます♪2人が実際に、知って心がかるくなった情報やコツをお伝えしています♪

 

cocoro会に参加されてる方の生の声♪

〜cocoro会に入ると得られること〜


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▽以下は、実際に会員さんからいただいている声です♪

・じぶんがどんどん素直になってきました。

・じぶんには価値があると思えてきています。

・じぶんを責めることを止めることができ、楽になりました。

・じぶんが自由になれる生き方を選択できるようになってきました。

・今まで絶対無理だとおもってたことができました。

・「いまのこんなじぶんでもいいんだ。」と安心感をもらえました。

・楽しくゆるく自然と学べる。

・見ると、こころがかるくなる。

・たのしい気持ちになる。

・笑える。2人のかけあいが面白い。

・どこでも観れる。

・ふたりのあたたかさがうれしい。

・わかりやすい。

・元気になれる。

・楽しいお友達ともたくさん出逢えた。

・勇気づけられ、励まされる。

 

にっくんとおめぐさんの人柄と生き方が素敵で大好きです!

動画や日々の投稿からも影響されたし、Facebookなどでにっくんとおめぐさんにアドバイスをもらって、いろんな気づきがあり、とてもとても勉強になってます!

本当に学校でも教えてほしかった、、、!

なによりも、「今のこんな自分でも良いんだ」と安心感をもらえたことが一番大きい気がします。

どんなに自分のダメさを伝えたつもりでも、「それで良いじゃん」「もっと(私がダメだと思っている方向)そっちの生き方に突き進もう」と言ってもらい、すごくビックリしました。

『愛媛県 20代女性』

いつも素敵な動画、本当にありがとうございます。♡♡♡

自分が、落ち込んだ時や不安な時、孤独を感じてどうしようもなかった時、にっくん、おめぐちゃんの動画で、どれだけ救われたかわかりません。自分を中心に戻してくれます。

私、1人じゃないんだって、とっても勇気づけられ、自分を大事にする事の意味や安心感、本当にたくさんの事を気づかせてもらっています。

私もいつも洗濯物たたみながらや、犬の散歩の時、食事の支度の時、何回も何回も繰り返し聴いています。
本当に強い味方です。cocoro会大好きです。

にっくん、おめぐちゃん、本当にありがとう(≧∇≦)bこれからも、楽しみにしています。

『兵庫県 40代女性』

楽しくゆるく、笑いながら自然と学べるところがいいですね(^-^)今までの狭いかたよった価値観や物事の見方を、軌道修正してもらえ、気持ちが軽く&明るくなりました♪cocoro会で、楽しいお友達ともたくさん出逢えたよ( ´ ▽ ` )ノ

『広島県 40代女性』

いつも動画を見る度に栄養ドリンク(レッドブル)並みに元気貰っています!!
何故かといったら動画のお二人を見ればわかると思います。

『香川県 30代男性』

内容はもちろんのこと、好きな時に動画が見れてよい。DVDなどでは見るツールが限られるが場所や時間、ツール問わずネット環境さえあれば動画を見れるのが出張が多い私にはとても嬉しいです。

『東京都 30代女性』

毎月楽しみにしています!私はついあれこれ考えすぎてしまう方なのですが、動画を見るとお2人のユルさに癒やされもっとバカになろう(いい意味で)ただ楽し めばいいんだと引き戻してもらっています。
動画を見てから自分を責めることを止めることができ、ラクになりました。毎日自分にマルを付けられるようになりました。

『愛知県 30代女性』

 

 

スペシャル特典♪


lgf01a201412230900

今回お申し込みされた方には、以下の動画も何度でも見れます!

・お金から自由になる方法

・自分で自分を満たす方法

・幸せの真実

・やりたいことがわからないあなたへ

・人間関係をラクにする

・本当の豊かさって?

・わたしはこれでいいんだ。という生き方

・イキイキ生きてるひとの秘密

などなど他にもフリートークやQ&A動画など盛りだくさん♪

 

お申込み


【募集日程】

第1次募集 2015年4月 ※受付終了

第2次募集 2016年4月 ※受付終了

第3次募集 2016年8月8日〜8月15日

 

【参加費】

4,980円/月

 

※お支払い方法は、クレジットカード決済(月払い)、または銀行振込(1年分 一括払い)となります。

※銀行振込で年間分一括払いの方は、2ヶ月分無料!(通常59,670円⇒ 50,000 円)となります。

※cocoro会は、いつでも解約できます。利用規約とプライバシーも合わせてご確認ください。

 

【お申込みの流れ】

①下記の申込みフォームを入力する。(自動返信メールがすぐ届きます)

②自動返信メールから『カード情報』の入力画面(paypal)へ、必要事項を入力し登録を完了します。

③カード登録確認次第、数日以内に申し込み確定のメールが届き、cocoro会のサービスの利用が始められます♪

(※銀行振込の方は、自動返信メールに記載されている口座にご入金が完了次第、数日以内に申込み確定のメールが届き、cocoro会のサービスの利用が始められます♪)

 

 

【お申込み】


 

お申込みは下記をクリックしてください♪

>クレジットカード決済(月払い)で申し込む

>銀行振込(1年分 一括払い※2ヶ月分無料!)で申し込む

 

※いずれの場合もお申し込み後、すぐに確認メールが配信されます。届かない場合は、迷惑フォルダをご確認いただくか、cocoro@nikuns.comを受信できるように設定いただいてから、再度お申し込み登録ください。

 

【お問合せ】

お問合せはお気軽に下記からご連絡ください♪

>問い合わせはココをクリックしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

今回、ご縁のある皆さんとつながれることを二人で楽しみにしていますね♪

 

image1 (1)

おめぐから一言


私は、少し前から
生き方が変わりました。

それは

そのままの自分で生きる。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という生き方です。

何も足さない生き方です。

そして今
その生き方に興味を持ってくれる人が
たくさんいることを知り

にっくんとそれを伝える事をしています。

あなたが
ホントの自分で楽に生きることを
ハジメルきっかけになれたら嬉しいです。

おめぐ。

おめぐプロフィール


崎県出身。本名:山口めぐみ。

大人になるにつれて“自分が何を感じているのか”“自分とはどういう人間なのか”が分からない事に気づき苦しむ。

また、人に対しては、その人の本音と在り方のズレに違和感を感じながらも、自分にも他人にも何かを諦めた日々を送る。

看護師を続けて15年目。ある出来事をきっかけに、未来の不安の為に働くをやめ、今を生きる、を選択。

2015年、看護師をやめる。

その後間もなくして、赴くままに沖縄へ移住。自分の感覚と繋がり始める。

『私はそのままでいいんだ。そして、誰もが、何かを足す事なんて不要で、そのままで生きればいいんだ。』という感覚が強くなる。

現在、cocoro会を通して“ホントの自分で生きる。”を深め、伝える事をしている。

 

よくある質問。


Q: どのような形で受講するのですか?地方に住んでいるので大阪や福岡などにはいけないのですが…

A: 今回のサービスは「どこでも」「いつでも」受講したり、相談できるようにあなたのインターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンで受講できます。今のあなたに必要な動画だけを受講したり、質問いただくと代表的な質問に二人が動画で回答します。時間と場所を問わず、あなたのライフスタイルに合わせて受講が可能です。

======

Q: パソコンがないのですが受講できますか?

A: パソコンでなくてもiPhoneやアンドロイドなどのスマートフォンがあれば受講可能です。

======

Q: オンラインで学ぶだけで、本当に効果がありますか?

A: 「はい」であり、「いいえ」です。僕たちが持っている情報や方法をすべてお伝えしますが日々の実践が必要です。実践された方は効果を実感されてます♪また一度、参加してみて合わなければ、やめたいときにやめられます!

======

Q: 支払い方法はどうなりますか?

A: クレジットカード決済(月払い)、または銀行振込(1年分一括払い)があります。銀行振込で年間分一括払いの方は、2ヶ月分無料!(通常59,670円⇒ 50,000円)となり、さらにお得です。

======

Q: 途中で辞めることはできますか?

A: もちろん、途中解約もできます。利用規約とプライバシーも合わせてご確認ください。銀行振込(1年分一括払い)の場合、いかなる理由があろうともご返金はいたしませんので、ご了承ください。

======

Q: スーパーおめぐのようになれますか?(または、にっくんのようになれますか?)

A: なれません(笑)しかし、本来のあなたの人生が展開していきます。スーパーなあなたのスーパーハッピーな人生がはじまります。

======

Q: 動画はいつまで視聴可能ですか?なかなか時間が取れずに、見れないのは、と不安なのですが。

A: 動画は会員の期間のみ見られるようなシステムになっています。退会すると動画は見られないのですが、期間中は何度でも見ることができます。そして、ひとつの動画を短めにまとめてますので、ご自身の好きなタイミングで好きなペースで見られます。

 


感想を送るLINEで送る

menu