やりたいことの賞味期限?!

 

gf01a201503251400

 

知ってる?

 

ゲゲゲの鬼太郎の漫画家「水木しげる」さんは、

去年、93歳で亡くなるまで、ずっと現役だったんだよ。

 

 

知ってる?

 

92歳でフルマラソンを完走するおばあちゃんがいるんだよ。

しかも、マラソンをはじめたのは、76歳から。

 

 

知ってる?

 

106歳で世界一周した人がいるんだよ。

しかも日本人。

 

 

やりたいことは死ぬまでできるよ。

じぶんさえあきらめなければね。

 

 

【カンちがい。】

やりたいことは若いうちしかできない。

【世界の真実。】

やりたいことは死ぬまでできる。

 

 

 

「やりたいことは若いうちにやっときなさい。」

 

そんなことをだれかに言われたら、右から左へ受け流そう!!!

 

09d42909

 

【今日のオススメ。】

この件に限らず、じぶんにとって違和感のあることを言われたら、ムーディ勝山を思い出して、右から左へと受け流しましょう。

 

 

ちなみに、92歳でフルマラソンを完走したのは、ハリエット・トンプソンさん。106歳で世界一周をした日本人は、昇地三郎さんです。

 

 

にっくん。

 


感想を送るLINEで送る

menu