好きなこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『好きなことに出会えたあなたへ。』

 

好きなことに出会えてよかったね♪

好きなことは神様が与えてくれたギフト。

好きなことをすると、じぶんも楽しいし、だれかもうれしい。

 

好きなことに出会えたあなたは、

次は、その好きなことを通じて誰かを笑顔にすることを考えてみてね♪

 

 

『好きなことが分からないあなたへ。』

 

好きなことが分からないこともギフトだよ。

 

神様がね。

最高のシナリオを準備して、あなたを好きなことへと連れて行こうとしてる。

 

今もまさにそのシナリオどおり。

だから安心して任せていい。

 

今できること、目の前のことに集中しよう。

今、楽しく生きよう。

 

大丈夫。

必ず出会うよ。

だから、探すことは置いておいて

 

さぁ、今、笑おう♪

 

・゜゜・*:.。

詩人 にっくん。

・゜゜・*:.。

自分を愛する人、世界を愛する人を増やすべく、日々、詩を投稿してます♪

グッときたら、シェアや転送して、世界に広めてやってくださいね♪


感想を送るLINEで送る

menu