きみはきみが笑えるような生き方をすればいいんだ。

14650325_1102375729840324_4029950935992421366_n

きみのことをほんとうに大切に想ってるひとはね。

きみがどれだけ上手にできるか、とか

きみがどれだけ稼いでいるか、とか

そんなことになんて興味はないよ。

 

きみのことをほんとうに大切に想ってるひとはね。

 

きみが笑っててくれたら、それが一番嬉しいんだよ。

きみが笑っててくれたら、それだけでいいんだよ。

 

きみはきみが笑えるような生き方をすればいいんだ。

 

 

にっくん

 

●お知らせ:

11月上旬に、にっくんのミニブック販売開始します♪ (すいません、少しずれました。)

 

今までブログやfacebookに投稿してきた心がかるくなっちゃう小さな言葉達を集めたミニブック♪お楽しみに♪

自分を愛する人、世界を愛する人を増やすべく、日々、詩を投稿してます♪グッときたら、シェアや転送して、世界に広めてもらえると嬉しいです♪

短い言葉は以下でも、アップされます♪

> FACEBOOKページ「アースハネムーン」

また正確な発売日を決定次第、発表しますね♪

 

 


感想を送るLINEで送る

menu