【残席わずか】12/16 cocoro talk &望年会♪

gatag-00002097

こんにちは♪にっくんです♪

今でこそ、『あなたはあなたのままで素晴らしいんだよ。だからじぶんの心にしたがって自由に生きたらいいよ。』と伝えているぼくとスーパーおめぐ。

だけど、何年か前までは、まったくそう思えなかったんですね、

『こんな私なんてダメだ。』と自分を責めたり、『私にはできるわけがない。』って自分を制限したりして生きていました。

 

でも、今では『わたしはわたしでいいんだ。』と思っています。ずいぶんと好きなように生きています♪

なぜ、ぼくたちがそんな風に変われたか?というと、以下の2つの体験をたくさんした、というのが理由のひとつです。

 

(1)ありのままのじぶんで生きてる人にたくさん触れる体験

(2)勇気を出して、ありのままのじぶんを表現し、そのまま受け入れてもらえる体験

 

この2つの体験を繰り返していくうちに、次第に、『あ~わたしはこのままでいいんだ。』『わたしにもできるかも。』『わたしも好きに生きていいんだ。』がどんどん育っていきました♪

 

『わたしはわたしでいいのかも。』『わたしにもできるかも。』をみんなにも感じてほしい。そして、自分らしく人生を楽しんでほしい。

そんな想いで、急遽、12月16日の夜にスーパーおめぐと一緒に『cocoro talk &望年会』を開催することになりました♪

自分らしく人生を楽しんでいきたい人、にっくんやおめぐに会いたい人、ぜひ一緒に遊びましょー♪

 

12/16 cocoro talk &望年会♪


cocoro talk は、以下の2つで構成されます。

 

◯ゲスト&にっくん&おめぐの対談トークライブ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンセプトは『身近なヒーロー』。

有名なすごい人ではなく、どこにでもいるごく普通の人で、そのまんまのじぶんで夢を叶えた人から話を聞くことで、『わたしにもできるかも。』が育ちます。

今回のゲストは、つい最近、大きな夢を叶えた仲間の素敵男子の『カーマ』を招いて、対談トークとシェア会をします♪

※『カーマ』の詳細は、ページ最後の『おめぐの想い』をごらんください♪

 

◯グループシェア


SONY DSC

日頃、職場や家では、なかなか、そのまんまのじぶんを表現できない方も多いかと思います。

弱音を吐けなかったり、反対にやりたいことやワクワクすることについて話せなかったりしてそのまんまのじぶんを抑えてしまったり。

この会は、そのまんまのじぶんを表現し合い、認め合う機会になります♪

 

そして、イベント後は、みんなで望年会(忘年会)へ突入♪

今回は、みんなが気軽に参加してほしくて、会費を安くして持ち寄りパーティ形式にしました♪

セミナーのような会じゃなく、数十人でのホームパーティーのようなゆるくてあったかい会になると思います♪

(あ、なので逆にカチッとした会が好きな人におすすめしません。)

 

みんなそれぞれ、2016年も、いろんなことがあって、いろんなじぶんがいたと思います。

年末、そのまんまのじぶんを持ち寄って、分かち合って、あったかい気持ちになって、2017年に希望をつなげましょう。

 

今回、ご縁のある方と一緒に過ごせるのを楽しみにしてますね♪

最後に、今回言い出しっぺのスーパーおめぐの熱い思いも紹介しておきますのでそちらもぜひご覧くださいね♪

以下、イベントの詳細と申し込みについてです♪

 

イベントの詳細とお申し込み


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【日時】

12月16日(金)

18:30 会場OPEN

19:00 cocoro talkスタート

21:00 望年会スタート

 

※19時にスタートしますので、それまでにお越しくださいね♪

※22:30 終了予定 ※途中退出OK

 

【会場 】

大阪なんばにある貸スペース

※大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅から徒歩5分

※お申し込みされた方に詳細をお伝えします♪

 

【会費】

一般      3,500円

cocoro会卒業生    2,500円

cocoro会員      1,500円

 

【持ち物】

各自、望年会で自分の飲みたい飲み物と食べたい食べ物をお持ち寄りください♪

※みんなでシェアできるポテチのようなお菓子やご当地スイーツ,手作りも大歓迎♪

※ちなみにキンキンに冷えたビールなどが良い!という方は、望年会前に近くのコンビニなどで買う事もできます♪

 

【申込み】※残りわずか

>ここをクリックしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

※ cocoro@nikuns.comからのメールを受信できるように設定してからお申込下さい。

※お申し込み後、すぐに確認メールが配信されます。届かない場合は、迷惑フォルダをご確認の上お手数ですがご連絡ください。

 

【お問合せ】

>ここをクリックしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

おめぐからのメッセージ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは♪おめぐです♪

にっくんとおめぐに会った事がある人,そしてまだ会った事がない人,是非来てほしい♪

 

今回、初のcocoro talk&望年会♪

今回は、ある方にトークライブしてもらいます!

 

cocoro会メンバーのカーマです♪

15171135_1282466901819306_4892707824004275099_n

 

じつは、おめぐが今一番話を聞きたい人なんです。

カーマとにっくんに、おめぐの想いを伝え、今回叶いました!

 

なぜ、今回カーマにトークライブをお願いしたかというと。。

 

これまでのカーマは人と話すことが苦手だったり、人に甘えることが苦手だったり、自分に自信がなかったようでした。

 

そんな奥手なカーマが最近、ある挑戦を成し遂げたんです。

 

チームAHOという仲間達と世界一過酷なアタカママラソンに挑み、見事完走しチーム優勝したんです。

15037082_1045578562235098_7914194345170259244_n 14523026_1025545357571752_4959155207037274676_n

 

でも、それはもう過酷の過酷。

足の皮はズル剥け。体も心もズタボロにやられるのです。

その境地の中ではチームAHOのみんなやカーマはもう隠せない、嘘がつけない、
本当の自分とガチコン向き合うことになります。

 

そして、結論から言うとこのレースを終えたカーマは今現在そのままのカーマで輝きだしちゃったんです!

ネガティブな自分あの過酷なレースの先に待っていたカーマは、スーパーマンみたくパワーアップしたわけじゃなくて。

人と話すのが苦手だったり、カーマにしかわからないレース前の、いやもっともっと前からのそのままのカーマで輝きだしちゃったんです。

 

カーマの変化をみて改めておめぐは感じました。

 

じつは、みんなみんな

そのままのじぶんで輝けるってこと。

いや、そのままのじぶんでこそ輝いてるってこと。

 

ちょっとアツくなっちゃったけど

 

2016年の終わりに

そのままのじぶんでいいんだ。そのままのじぶんですごいんだ。

をみんなで感じて、ホッコリ2016年を締めくくってもらえたらな、という想いです♪

ということで!とにかく来て!!笑

 

おめぐでしたー💓


感想を送るLINEで送る

menu