SOUL LOVE LETTERに寄せられた感想と作品例♪

『SOUL LOVE LETTER~ほんとうのあなたからのメッセージを届けます〜』を受け取った方から、日々、うれしすぎる感想のメールをいただいています。(>『SOUL LOVE LETTER』の詳細はここをクリック)

頂いた感想メール&作品を一部、紹介しますね♪

みんなの感想、それぞれの物語があって、見てるだけでぼくの方が感動しちゃいました。

ほんとうにありがとうございます^ ^

にっくん、ありがとうございます。

毎日凹みながら過ごしていたので

もやもやしていた心にすごーーく染み渡りました。

今日も頑張ろうって気持ちになりました。

 

SOUL LOVE LETTERを

毎日 朝も晩も眺めて

朝は頑張ろう‼‼夜は良く頑張った‼‼

出来なくても不安でも

私はこのままでいーんだって勇気と元気をもらってます

 

一人でも同じ思いの人が

勇気と元気をもらえるよう

作品と感想をブログなどで紹介してもらっても大丈夫です。

反対にお裾分けをしたいぐらいです(笑)

 

またこれからもお世話になると思うのでヨロシクです(*´∇`*)♪

 

↓こんなSOUL LOVE LETTERをお届けしました。

 

先日届きました。

ありがとうございます!

毎日何度も読み返しています。

いろんなことがあったけど

〜私は私のまま生きていいんだ〜って思って、

読む度に心が温かくなります。

 

心が震えるとはよく言いますが、

ぽかぽかとして心の奥から喜んでいるような、

今感じてるこういうことを言うのだなと初めて腑に落ちた感じです(’-’*)

 

お願いして良かった♪

名刺サイズも嬉しい!

大切にそばに置いておきます。

本当にありがとうございました(^-^)/

↓こんなSOUL LOVE LETTERをお届けしました。

正直ずっと自分の名前があんまり好きじゃなかったです。

アズキ、とかアズサとかと間違われるし。

なんか濁点ってかわいくない、何でひらがなやねん、何で漢字ないねん。。。とか思ったり。

 

でも、ニックンさんの、あずみって文字見てなんかいいな、って思いました。

 

丸っこくてなんか愛嬌あるな、って。

あ、わたしの名前いいじゃん。と思って

いまは部屋に飾っています。

これから益々暑くなりますが、

ニックンさんもご体調お気をつけてご自愛ください😆👍‼️

この度はあったかい作品をありがとうございました。

 

 

袋を開けた瞬間、生きててくれてありがとう!

って紙が見えて号泣しました😭😭😭

生きていて良かったんだと思いました。

この頃情緒不安定で💦💦

 

そして色紙をみたら

そのままの私でいいと

そのままの私を外に出してあげて

って。

私はいつもこのままの自分じゃ

誰も受け入れてもらえないと思って

生きてきたので

いつも自分を変えてみたりして

人との距離感がわからなくて

自分がハリネズミのようでした。

 

でもこんなに

はっきりとこのままの私の光を

出してあげてと言われて

思わず色紙を何度も何度も読み直しました。

 

自分で許していないのか

そんなはずはないと気持ちにブロックがかかるんです。

そして頭に入らなくて。

 

でも、心の奥底では知っている。

そんな感じでした。

 

にっくんに色紙をお願いして良かったです❣️

ありがとうございました😊

またこれからもよろしくお願い致します😌🌟🌟🌟

先日、無事、SOUL LOVE LETTER届きました。

ありがとうございます^ ^

届いた次の日に、数日前元職場の上司だった人がアップしたFacebookに文章だけで人の批判をしてる文章が変に引っかかり、それを読み返していると、コレって私の考え、思い、行動についての批判だf^_^;と遅ればせながら気がつきました。

それから、その人とのFacebookもLINEもいつの間にか、ブロックされてることにも気がつきました。かなりショツクだったのですが、、、

ショツクをうけつつも届いた色紙を見て、何度も読み返してるうちに、人に何と言われようと私が私の応援団なんだから。

育った環境、今の環境、その人と考えや思い、考え方が同じであるはずもないから、その人からすると私の思いや考えはありえないかもしれないけれど、それが私。いいやん。って思いました。

もうその人にとられた行動は何にも悲しくない、ガッカリではない!とは言いませんが其々に違う道に進むんだなと思いました。

SOUL LOVE LETTERのグットタイミングの到着に感謝します(*´-`)

↓こんなSOUL LOVE LETTERをお届けしました。

届きましたsoul love letter

ありがとうございました^ ^

もっと、かかるかなあと思っていたので、思わず速く届き、嬉しかったです^ ^

 

静枝さんは、光だと書いてあり、自分は光とは反対の影のほうだと思い、目立たないよう、行動していたので、驚きです

光と書いてあるのを読む度に体の中心がかっと熱くなります。

ぜひ、これからは、光だと思い過ごしたいと思います

本当にありがとうございました^ ^

 

↓こんなSOUL LOVE LETTERをお届けしました。

 

まず、「生きててくれてありがとう」のメッセージに胸を撃ち抜かれました(^^)
これが私からのメッセージかと思い笑

8年前に父を、2年前に母が他界して、この世に一人ぼっちになりました。

親子関係良くなくて、まさに、私の存在を認めてもらえる事はなくて。そんな人達なのに、今、1人になると、彼等がいない事に、どうしようもなく心が彷徨って、その事に戸惑ってたの。頼れるはずの夫は私に無関心で。知らん顔。あげくに、お金を入れてもらえないモラハラまで。

 

もう色んな事から自由になりたい!って色々やりたい事やり始めたの(^^)

楽しいのに、罪悪感が同じくらい押し寄せて…

でも、やりたい事、楽しい事1つずつやってくと、不思議な出会いも増えてね。

で、今、にっくんと繋がった(^^)

 

本当にありがとう!

 

色紙のメッセージ、

まずは、え?私からこれ?戸惑ってるのに自分からOKか出てる!

よく、セミナーやFBで同じようなメッセージをよく見ても、自分にとは思えなかったの。

 

今回、にっくんにお願いする時に、よし!自分からのメッセージなら、もう迷う事ない!

ってドキドキしてお願いしたら。

人が幸せになるお手伝い大好きで、これからもっともっとやっていきたい!って思ってて、

それを叶えるのに、自分が喜ぶ事をするなんてね。

 

この罪悪感いらないんだね〰︎

身内がいなくても、パートナーとうまくいかなくても、にっくんのように支えてくれる人がいる。
だから、大丈夫(^^)

 

今、ふと思った…両親や夫も、何か心にあるんだね、近い相手にこんな態度をしちゃう何かが。にっくんのメッセージもらったら、きっと彼等も新しいスタート出来たのにね。

メッセンジャーのにっくん、これからも、たくさんの大人を助けてね。大人は逃げ道や言い訳が上手。癒えた傷にいつまでも痛がったり、肝心な傷に気づかないふりしたり。

私達が魂を躍動させて生きないと、若い人が夢を描けない!と思ってたけど、もう逆流して、気づいてるにっくんのような若い子達は軌道修正始めてるね。腰が重い大人達がもっとSOSして変わっていけるといいなあ。

 

長くなってごめんね。

実は明日は父の命日、来週の私の誕生日は母の命日。
メッセージのおかげで、素直に手を合わせれそう。

本当にありがとう!にっくんにたくさんの愛と豊かさが降り注ぎますように(^^)

 

↓こんなSOUL LOVE LETTERをお届けしました。

 

友達のりえちゃんは、こんな感想を自身のfacebookにあげてくれました。

自分への誕生日プレゼント用に注文していた

大好きなにっくんのSOUL LOVE LETTERを今日開けました。

にっくんの言葉はホントに温かくって優しくて大好きなんです💓

 

このSOUL LOVE LETTERは

「ほんとうの自分からあなたへのメッセージが届きます」というもの。

どんなメッセージが届くのかドキドキしてました💓

 

私へのメッセージは

私はそのままで花であり光であり

私がここにいるだけで

周りに笑顔が増える

というようなメッセージでした。

 

今日沢山頂いたお誕生日メッセージにも同じようなメッセージがありました。

そのまんまでいいよーって。

まだまだ、もっともっとと思ってしまう私なのだけど

そのまんまでいいんだーって認めてあげようと思います。

 

添えられていたにっくんのメッセージに

輝いているからそのまま思いきり遊んでね

って書いてありました^ ^

 

うん!45歳のわたしも大好きな人たちと思い切り遊ぼう🎵

そう思った誕生日。

皆さんこれからも宜しくお願いします

一緒に楽しいことしましょう( ≧∀≦)ノ

 

にっくん!!

素敵なメッセージを伝えてくれてありがとう

最高のbirthday presentになりました

↓こんなSOUL LOVE LETTERをお届けしました。

 

メールやfacebookで感想を届けてくれたみなさま、ありがとうございます。^ ^

 

 

ぼくにとって、ことばはギフトです。

ことばを紡いで届けることって、愛を届けることとイコール。

 

届けたかった思いをしっかり感じてもらえて受け取ってもらえたこと。

ほんとうにうれしいです。

 

大好きなこと(ことばを紡ぐこと、筆文字を創作すること)で、喜んでもらえてしあわせです^ ^

 

みなさん、ほんとうにありがとう。

 

にっくん@沖縄

 

>SOUL LOVE LETTERのご依頼はこちらからどうぞ♪

>SOUL LOVE LETTERが生まれるまでの物語はここをクリック♪

 

▼にっくんへの感想や問い合わせなどお気軽に下記からメールくださいね♪

 


感想を送るLINEで送る

menu