じぶんらしい発信講座のご感想

S.K.  様

 

・なぜこの講座を受講しようと思ったのですか?

にっくんの文章が好きだから♪心がホッとするし、おもしろい♪^ ^

 

・この講座はどのような人にオススメですか?

ブログを発信したいのに文章を書くことに苦手意識を感じていて、踏み出せない人にオススメしたいです。

 

・にっくんの発信講座はどのようなものでしたか?

これから好きな人のブログを読むとき、構成の工夫が今までよりわかるような気がしました!

あとじぶんでも気づかなかった『じぶんの引き出し』に気づけました。

うれしーーーーーー(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

・本日の感想をお願いします。

ずっとcocoro会の動画でにっくんを拝見してたので、初めてお会いするのに懐かしい♪うれしい♪気持ちがしました!

お会いできたよかった♪

申し込んだ私、えらい^ ^

楽しい素敵な時間をありがとうございました^ ^

 

 

Yuko 様

 

・なぜこの講座を受講しようと思ったのですか?

にっくんのような楽しく元気になるブログの書き方の魅力を感じました。

ライトワーカー(人を明るく照らす人)の言葉にも気持ちが動きました。

 

・この講座はどのような人にオススメですか?

文章が苦手な人

ブログが続かない人。

 

・にっくんの発信講座はどのようなものでしたか?

ブログが続かない私にも、言われたことを取り入れるとできるかな!と思いました。

 

・本日の感想をお願いします。

にっくんに会えてうれしかったです。

未完成でも、どんどん発信していきます。

 

 

K.Y. 様

・なぜこの講座を受講しようと思ったのですか?

文章などを学ぶ講座が初めてでした。

今まで受けたいと思う人がいなかったのが理由です。

今回にっくんの講座があってよかったです。

にっくんだから受けました。

 

・この講座はどのような人にオススメですか?

にっくんのファンならだれでもいけるとおもいます。

 

・にっくんの発信講座はどのようなものでしたか?

すごーーく自然体で受けられました。

安心して受けられました。

 

・本日の感想をお願いします。

にっくんと会うのも初めてでしたがイメージ通りの方でした。

今日は本当に勉強になったので、ぜひ生かしていきたいです!

できそうだ!やってみよう!と感じることができました!

今後もよろしくお願いします!!

うーちゃん 様

・なぜこの講座を受講しようと思ったのですか?

今まさに聞きたいと思う内容だったからです。

じぶんの夢に一歩近づけるんじゃないかと思ったからです。

時間に縛られず好きな場所で発信してファンを作りたいと思ったから。

 

・この講座はどのような人にオススメですか?

やりたいことをしようと思ってる人。

独立したいと思ってる人。

私と同じで何か違うなぁと日々思ってる人。

 

・にっくんの発信講座はどのようなものでしたか?

気づきがたくさんあった。

にっくんが日々、こんなことを大事にして発信してるんだと気づけた。

 

・本日の感想をお願いします。

あっという間の時間でした。

自信がつきました。

さっそく発信してみます!

また、にっくんに会えてうれしかった^ ^

また、会える日をたのしみしてます^ ^♪

 

 

Megu 様

・なぜこの講座を受講しようと思ったのですか?

近い将来、発信できたらと思ってるちょうどそのタイミングに

最近メルマガに登録したにっくんからのタイムリーなお誘い。

住まいも近かったので参加もしやすかった。

 

・この講座はどのような人にオススメですか?

堅苦しく考えすぎて書けなくなってしまってる人にオススメ。

 

・にっくんの発信講座はどのようなものでしたか?

にっくんさんの人柄があらわれていて楽しかったです!

自由に書いてらっしゃるように思われるにっくんのメルマガも

たくさんのキラキラなエッセンスがたくさんあったんだなと思いました。

勉強になりました!

 

・本日の感想をお願いします。

楽しかったです!!ありがとうございました!

また、会える日をたのしみしてます^ ^♪

 

まゆ 様

 

・なぜこの講座を受講しようと思ったのですか?

ブログの書き方が全然わからないため、教えていただこうと思いました。


・この講座はどのような人にオススメですか?

わたしの周りの友達や親戚。


・にっくんの発信講座はどのようなものでしたか?

とても丁寧で細かいことまで詳しく教えていただき、わかりやすかったです。

勉強になりました!ありがとうございます。


・本日の感想をお願いします。

ゆったりと楽しい時間を過ごせました。

実際に、にっくんにお会いできてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

また機会があればお会いしたいです、

本当に本当なんですが何だか他人とは思えなかったです。

 

ルミ 様

 

・なぜこの講座を受講しようと思ったのですか?

発信することが具体的に何をしたらいいのかよくわからなかったので興味を持ちました。


・この講座はどのような人にオススメですか?

思ってることを出したい人。

自由が好きな人。


・にっくんの発信講座はどのようなものでしたか?

楽しい文章だなと思っていつも読んでたけど、

しっかりした構成で書かれてるんだ!とわかりました。

普段、友達や人と話すとき、どんな喋り方をしてのかじぶんではあまりわからないから

書いてることとじぶんが一致した感じで書けるといいなと思いました。


・本日の感想をお願いします。

グループワークのやりとりが楽しかったし、わかりやすかったです!

エネルギーを止めず発信できるといいなとおもいます。

 

>ライトワーカーのための発信講座の詳細はこちら


感想を送るLINEで送る

menu