おめぐの心にぴったり寄り添い3つの力を育むマンツーマンコンサル

こんな変化が生まれています。


 『結婚して30数年間、会話のなかった夫婦がたった30日で、会話と笑顔のある夫婦に!!!』

 『周りの人のことが気にならなくなった。』

 『イライラしてた頃が懐かしくなってきた。あんなにイライラしてたのに最近はほとんどない。』

 『最近悩まなくなった。何であんなに悩んでたんやろうと思うよ。』 etc…

 

おめぐからのメッセージ


 

こんにちわ!おめぐです^^

 

 

いま、コンサルを受けてくれているHちゃんの話です。

 

Hちゃんは、5月からコンサルをスタート。

 

30日が経過した6月最初、Hちゃん夫婦にとって忘れられない感動の日がやってきました。

 

「おめぐちゃん!!

旦那がね、

『どこか出掛けようか。アイスでも買いに行こうか』って誘ってくれて、

ワゴン車で二人でアイスを買いにドライブ行ったんよ!!!」

 

これは、これまでの二人の関係から考えたら、すごいことでした。
結婚して、30数年間。

Hちゃん夫婦はほとんど会話がなかったそうです。

どの程度会話がなかったかというと、例えば、車でご両親を病院まで送る1時間の間も、Hちゃんは何を話していいかもわからず沈黙、旦那さんも沈黙・・・。

これが二人の当たり前、になってたんですね。

 

 

長年そんなだった旦那さんが

ドライブに誘ってくるなんて
私もそんな日がこんなに早く訪れるのは想像以上でした。
 
 
 
旦那さんに対して
どうせ構ってくれない、と数十年の間、拗ねていたHちゃん。
 
 
ずっとずっとそんな旦那さんを責めてきました。
 
 
だけどそんな旦那さんに対して
コンサルをスタートした5月から
 
「どうせ構ってくれない」の意識から
「ありがとう」の意識でいることをやってきました。
 
 
だからHちゃんの中で少しずつ、ありがとうの練習が出来ていたんでしょうね。
 
 
その成果で
ドライブに誘ってもらった時
素直に「わー嬉しい!」「ありがとう!」
 
と言葉として伝えることが出来たのでした^^
 
 
 
よかったね~Hちゃん!
 
 
 
自分の気持ちを伝えたら拒否されるのではないかと怖くて、気持ちを伝えることをやってこなかったから、
 
 
言葉で伝えられたことが本当に嬉しかったそうです。
 
 
素直にありがとうなんて言われたら、旦那さんも嬉しいはず。
 
 
 
照れながらも
 
「今度はお母さんも連れてドライブ行こうか」と言ってくれたそうです^^
 
 
 
すごいねー^^
 
 
 
こんな会話をしたのは、はじめてだと喜んでました。
 
 
 
私も嬉しかったなー。
 
 
 
「旦那もニコニコしててね、帰ったらガイドブックを見てたんよ!もう次どこに行くか調べてたみたい^^」
 
 
 
気持ちを伝えることができてそれを受け取ってもらうことできた、という体験に感動したHちゃん。
 
 
 
回を重ねる毎に、明るい顔になっていくHちゃん。
 
 
 
Hちゃんは旦那さんのこと以外でも、いろんなことに気づいて、この2ヶ月、意識の転換をしてきました。
 
 
 
例えば、じぶんの気持ちを大事にしてこなかったということ。
 
 
 
内観して、過去に置いてけぼりにされた悲しみに気づいてあげることができました。
 
 
 
今はすごく軽くなってます^^
 
 
 
 
7月1日のコンサルでは
 
 
「今ではあんなにイライラしていた毎日が懐かしい」
 
 
「良い方向に向いて幸せこのうえない!」
 
 
「じぶんに嘘をつけなくなってきた」
 
 
「今まではそんなに長生きしなくていいと思っていたけど、今は長生きして楽しみたいと思っている」
 
 
と、なんとも穏やかな顔で話してくれました。
 
 
 
 
コンサルがスタートした頃のネガティブなHちゃんはもういません。
 
 
過去の辛かった話し、過去の旦那さんへの不満ばかりを語っていたHちゃんは今はもういません。
 
 
発する言葉が変わってきました。
 
 
表情は明るくなり、穏やかになりました。
そして綺麗になりました。
安心感も伝わります。
 
 
 
 
悩みなんてなくなったんじゃない?と聞くと
「うん、今は悩みないな〜。笑。この先また悩みが出てくるかもしれないけれど。」
 
と笑って言ったHちゃん。
 
 
 
それから旦那さんはというと、あれから更に変わって、もう全くの別人だそう^^
(というか、そもそも本当はそういう人だったと思うのです^^旦那さんにも理由があって、ありのままのじぶんを表現することを抑えていただけで^^)
 
 
アイスのドライブから少し経って、今度はうどんを食べに行こうと誘ってくれて、しかもわざわざ他県まで遠出して出掛けたそうです。
 
 
楽しそうな雰囲気が伝わりました。
このようになれて、2人とも嬉しかったのでしょうね。
 
 
 
これまでの二人は車内でもどこでも沈黙だったから、Hちゃんは今まで車の中で何を話そうか緊張したりしてたんだけど、この前のうどんドライブの時は、初めて「あの標識抜けたら○○だねー!」って自然に話しかけることが出来たそうで、それがとても嬉しかったと話してくれました。
 
 
そして今では、旦那さんの方が、「一緒に○○しようよ〜。」と言ってくるそうで、Hちゃんがからかってわざと断ると「そんなこと言わなでよ〜悲しくなるだろ?」とか言うそうです!
 
 

「完全に(旦那さんのハートが)開いてしまった」

「今までの私たちは何だったんだろう」

と笑ってました。
 
 
 
「相手が変わればまわりも変わる、ってそんなことあるわけない、って思ってたけど、それってほんとうだった!実際そのように現実がなっているもんね」とHちゃん。
 
 
 
このHちゃんの旦那さんのように、すぐ変化としてみられることもあるけども、そもそも旦那さんもHちゃんと本当は仲良くしたかったんじゃないかな?と思いました^^
 
 
 
だからHちゃんの変化によって、旦那さんもその流れに乗れたんだと感じてます。
 
 
Hちゃんの変化を簡単にご紹介しましたが、どうでしたか?^^
 
 
 
Hちゃんをみてもわかるように、まずは【じぶん】なんですよね。
 
 
 

【じぶんの気持ちを大事にすること。】

 
 
 
これに尽きるんです。
 
 
 
誰かに幸せにしてもらおう、は本当には幸せにはなれません。
 
 
 
じぶんを幸せに出来るのは、じぶんなんです^^
 
 
 
旦那さんや子供、親、友達、会社の人、との関係の前に、まずはじぶんとの関係を築くこと、なんです^^
 
 
 
じゃないと、いつまでも、誰かに対して「幸せにしてちょうだい」のちょうだいエネルギーで生きることになります。
 
 
ちょうだいエネルギーでいると、幸せは相手次第になるので、振り回されるのです。
 
 
相手の言動に一喜一憂するわけだから
いつも気が抜けないわけです。
 
 
だけど、じぶんでじぶんを幸せにすると振り回されません。
 
 
そうやって、じぶんのことをじぶんで大事にできてはじめて、他人と繋がれます。
 
 
 
そしたら他人ともいい関係が築けます。
 
 
 
まずは【じぶん関係】です^^
 
 
 
Hちゃんは言いました。
 
 
「私は今までホント自分の気持ちなんてみたことなかった。だけど、自分の気持ちを面倒みれるのは、自分だけなんだね」
 
 
 
ほんとにそうです^^
 
 
 
いろんなことがあるたびに湧く気持ち、無視しないで、気に留めてあげましょうね^^
 
 
 
そしてどんな気持ちも否定しないで、そのままそんなじぶんを受け止めてあげましょうね^^
 
 
 
Hちゃん、貴重な体験のシェアを承諾してくれて、ありがとう!!
 
 
 
誰かの勇気と希望になったと思います^^
 
 
 
人はいつからでもじぶんを取り戻すことができます。
 
 
取り戻すスピードは人それぞれ。
 
 
Hちゃんのように早い人もいれば
ゆっくりの人もいます。
 
 
だけどそれさえも
意味があるスピードなんです。
 
 
取り戻していく過程の中で
出会う人や出会う本や出会う言葉だったり
 
 
その人にとって必要なタイミングで
必要なものが流れてきます。
 
 
だけどそうなるには
今までの思考の癖や在り方に気づいて
 
 
じぶんを取り戻す、という意思を持つことです。
 
 
その意思を持てた時からそれがはじまります。
 
 
誰かに幸せにしてもらおう、ではなくて
じぶんがじぶんを大事にしてあげること。
 
 
そのために一番大事なことが、じぶんの気持ちを大事にする、ということです^^
 
 
じぶんの気持ち、大事にしてあげましょうね^^

 

 

というわけで、前置きが長くなりましたが。。。

 

この度、おめぐの個人コンサルを受けたい方を新しく先着3名だけ募集することになりました。

 

今回、ご縁のあるあなたに寄り添い歩むのを楽しみにしています^^

 

おめぐ

 

おめぐコンサルを受けている方から頂いた喜びの声


喜びの声を一部ご紹介します。(毎回、感じたことをシェアしてもらってます)

『人の意見を真似しようとしてたのが、自分はこうしたいって言う自分の意見に自信?みたいなのが出来てきた気がします。いつもありがとうございます!』

『おめぐちゃん、やっぱりすごい!これは続けた方がいい!聞いてもらうだけで安心するし、尚かつ、アドバイスももらえるし、気づきももらえるし。』

『おめぐちゃんの寄り添いがあってこそ、確信と安心して行動に移せるのだと思う。自分だけだと、同じとこをグルグル回ってループから抜け出せなかったもの。』

『聴いてもらう、って本当に安心する。おめぐちゃん、いつもありがとう』

『イライラしてた頃が懐かしくなってきた。あんなにイライラしてたのに最近はほとんどない。』

 『今まで、つらい、悲しいは言ってきたが、うれしいは言ってこなかった。相手への言い方を変える。一緒にやりたい(行動)と自分の(気持ち)も一緒に伝える。相手の反応は考えなくていい。という気づきがありました』

 『どうせ〇〇してくれない、と決めつけてきた自分に気づいた!これからは頼っていい、と自分に許可する。

相手を信頼してみる。気持ちを表現してみる。伝えてみます。』

 『今まで自分に、厳しくしていたことに気づいた。これからは今の不完全なじぶんを肯定、包んで優しくしていきます!』
『自分と対話することが全部のことに影響してることを知りました。いいチャンスをもらったと思って、自分と対話を仕事でもやってみます!』
 『自分を大事にするやり方や大事にする理由を教えてもらって、実践していきたいなと思いました。あと、おめぐさんは、ほんとそのまんまなんだなと思いました^^』
 『自分があれだけ思い悩んでいた事が、おめぐちゃんと話す事でフッと心が軽い気持ちになって。ヤッパリおめぐちゃんは凄すぎる‼色んな気づきありがとう!』
 『職場の異動で、気疲れしてましたが、先週教えてもらった、近くの人の幸せを祈るワークと寝起き、寝る前にイメージするワークをやっていて自分が穏やかな気持ちになるを体験しました。』
 『最近は周りの人のことが気にならなくなった。本当に自分がどうしたいか、なんだと腑に落ちている。』

(1)おめぐコンサルを受ける前の自分の気持ちや状態はどんな感じでしたか?

悩みが出来ると、『結局いつも自分は嫌われている、自分は嫌われる人』って言うところに行き着いていました。

なので、この考えをどうにかしたいと言う思いを持っていました。


(2)コンサルを受けて何か気持ちの変化や気づきはありましたか?

何度かおめぐさんとお話してると、自分を大切にする理由ややり方がわかってきました。

 

(3)おめぐコンサルを受けてよかったことは何ですか? その他感想やメッセージがあれば、自由にどうぞ♪

申し込み前は悩みましたが、思い切って、勢いでコンサルに申し込んでほんとによかったと思ってます。

こんなに自分のことを隠さず話すことは初めてでした。

それも、おめぐさんなら大丈夫って思えるおめぐさんの雰囲気や人柄のおかげです。

私と誠実に向き合ってもらってありがたいと思います。

毎週お話し出来るので、その都度分からないことが聞けるし、お話しも聞いてくださるので心が軽くなります。

もっとうまく伝えられたらいいんですが。

これを書いてると、泣きそうになります。

おめぐさんは、安心できる人です。

テレビ電話?は、恥ずかしくもあるんですけど、自分のことを思って、考えて言葉を選んで話してくれてるのが伝わってきます。

もっとあるはずなんですけど、今は以上のことが浮かんできました。

毎回話すたびに、絆が深まってる感じがしてます。

私が勝手になんですが 笑

おめぐさんのコンサルを迷ってる方のひと押しができたらいいなと思います。

きっと、受けてよかったって分かるから。

『Cさん 女性』

(1)おめぐコンサルを受ける前の自分の気持ちや状態はどんな感じでしたか?

自分に自信も無くて、いつもイライラ。

どうして自分ばっかり…

他人のせいにしてた所もある。

自分の気持ちは無視してた。

グルグル負のスパイラルに巻き込まれ、出口が見つからない感じ

あのときはこうだった…と過去ばかり振り返ってた

 


(2)コンサルを受けて何か気持ちの変化や気づきはありましたか?

・相手は鏡。自分も相手に対して同じように接していた。

・過去の嫌だったこと、辛かった気持ちは自分で癒せる。

・自分の気持ちを伝える。

・気持ちの変化、前向きに明るい方に考えられるようになった

・周りに合わせていたら、逆にイライラする

・自分がしたいと決めてやったことは、人のせいにしなくなる。

 

(3)おめぐコンサルを受けてよかったことは何ですか? その他感想やメッセージがあれば、自由にどうぞ♪

寄り添ってくれて、話を遮ることなく聞いてくれて、いい方向に導いてくれる。

その状況で心に響く、腑におちる言葉をかけてもらって凄く安心した。

自分の心が軽くなった「おめぐ言葉の辞書」を作ったくらい(^^)

愛に満ちあふれた時間を共に過ごせて良かった。

画面で見ながら話せるけれど、実際に会って話せたら、もっともっと おめぐちゃんの愛を受けて、ぶっ飛びそう!!!

コンサルで得たものは、自分の中に落とし込み、練習するのみ!!

『Hさん 女性』

 

おめぐコンサルで育つ3つの力


おめぐコンサルでは、あなたとマンツーマンで継続的に関わり、心に寄り添い、本当のじぶんの気持ちで自分らしく生きていくために3つの力を一緒に育んでいきます^ ^

 

*1つめの力【じぶんの本当の気持ちに気づく力】

 

じぶんの本当の気持ちに気づくって、ちょっと難しいなっていう人も多いかもしれません。

 

「じぶんはどう思ってるんだろう、どうしたいんだろう。」

わからなくて、グルグル考えてしまう。

 

だけど本当は、肚の底では、「どう思っているのか、どうしたいのか。」はわかっているんですね。

その気持ちをみるのが怖いから、みえてしまえば、そうしなければいけなくなるから

だから、「わからない」として見ないようにしてしまう。

 

これは人間だれしもそうなのです。

 

または、他人の気持ちばかりを考えてきたから、じぶんの気持ちの見方がわからなくなってしまった、という人もいるでしょう。

 

あなたは、どうですか?

多くの人は、このような理由で、じぶんの気持ちがわからなくなっているのかもしれません。

だけども、このようになってしまっても、誰か1人でも、心から安心して話しが出来る人がいたらその人を通して、じぶんの気持ちをみれるようになっていく事ができます。

 

その、心から安心して話しを出来る1人に、わたしがなれたらなと思うのです。

あなたの心に寄り添って、あなたを先導に、一緒にあなたの気持ちをみていきます。

 

リラックスして何でも話してみてください。「こんな事言ったらどう思われるかな?」など、全く思う必要はありません。

 

あなたの言葉で、あなたのペースで、今の心の中を話してみてくださいね。わたしはあなたのそのままを、心で聴いて、寄り添います。

 

不思議なもので、人は安心していると、じぶんでも想像していなかった心の声を聴くことができます。それが蓋をしていた、本当の気持ち、です。

 

わたしは「もっとこうしたら?」とか「それはダメだよ。」などは言いません。

あなたが存在している以上、あなたの本当の気持ちもあなたの中にあるから、あなたはそれをじぶんで見つけることが出来るからです。

 

安心して心で話しているじぶん、というのも、是非体感してくださいね。

また、このおめぐコンサルでは、個人セッション以外の時間でも「心に引っかかりがある時」「聴いてほしい話がある時」などいつでもLINEで繋がれるようにしました。

時間とタイミングの許す限り、あなたの心のサポートをしますね。

 

*2つめの力【じぶんで決められる力】

 

日常は「じぶんで決める」のオンパレード。

そう言われると何だか、大ごとのようで、誰かに決めてもらった方が楽だからと、じぶんがなくなってしまう人もいますね。

だけど、これを良いようにみたら「じぶんの好みに人生を創っていける」ということでもあります。

 

日常には沢山の「決断」があります。

友達とランチに行くか断るか。コーヒーはアイスにするかホットにするか。大きい決断から小さな決断まで。この「決める」をじぶんで出来る人を「自立している人」とわたしは思うのです。

 

自立している人は魅力的ですよね^ ^

1つめの力である「じぶんの本当の気持ちに気づく力」が育ち始めると、まず「自信」が育ってきます。

その頃から、じぶんの存在に価値を見出せるようになったり、じぶんのことを少しずつ信頼でき始めていきます。そうなると「他人の目よりじぶんの目」を大事に出来るようになってきます。

 

「こうしたらどう思われるだろう」「嫌われるかもしれないからやめておこう」という意識から「わたしはこうしたいと思っている、だからそうしてみよう!」とじぶんの気持ちを優先することを大切にしてみたいじぶんになっていきます。

 

そこまで来ると、「じぶんで決められる力」はかなり育っています。

とは言っても、慣れないうちはじぶんで決断する、ってことには勇気が必要になります。

そんな時に、応援してくれる人、じぶんをわかってくれる人がいれば勇気をもらえるものです。

わたしと一緒に、「じぶんで決めれる力」を育んでいきましょうね^ ^

 

*3つめの力【物事をポジティブに受け入れられる力】

 

雨が降った時、

「濡れるー!最悪!。」と思う人と「よっし!あのお気に入りの傘の出番だ!」と思う人。

 

同じ現実ですが、見方は色々です。

 

1つの現実に、実は、良いようにも、そうでないようにも、どのようにでも見ることが出来るのです。

全てはじぶんの見方次第。

どんなことも、いろんな角度からみれる視野を持っている人は、楽しみ方を知っている人です

また、そんな人は一緒にいて、楽しい気持ちにさせてくれますよね^ ^

 

考え方、ものの見方、波動、エネルギーは伝染します。

 

わたしと3ヶ月間繋がって、心軽く、楽しく、穏やかになる「物事をポジティブに受け入れられる力」を育んでいきましょう。

 

 

以上が「3つの力」です。

 

この、3つの力が育つと、じぶんらしい人生をじぶんの意思で生きることが出来るようになりますね。

そんな人生は、じぶんもだけど、自然に周りの人をもハッピーにしてしまいます。

そんなじぶんの人生を創っていける力があなたにはあるのです^ ^

 

ある作家さんは言いました。

『この世は一泊二日の旅のようなもの』

生きてると色んなことがあるけども、一緒に、この3つの力を育てて、あなたにとっての幸せを目一杯生きていきましょう^ ^

 

【おめぐコンサルの概要】


あなたにマンツーマンで寄り添う3ヶ月になります。

 

【内容1】週に1回のオンラインセッション(90分)

 

週に1回オンラインでおめぐと直接話したり、相談することができます。

世の中のこう言ったサービスは月に1回のセッションの場合が多いです。でも、もっと頻繁に、もっと密に直接触れ合った方が、あなたに寄り添うことができるので、週1回にしちゃいます♡

週1回×3ヶ月の合計13回以上、直接あなたとお話することになります。

※さらに希望される方は、沖縄での対面セッションへ変更も可能です。例えば月4回あるオンラインセッションのうちの1回は生で会って対面セッションにする、なども可能です♪(これいいでしょ♡)

 

【内容2】おめぐへのLINEやメールでの相談が期間中、無制限!

LINEでいつでもおめぐに直接、相談ややり取りをしてもらえます。時間とタイミングによっては、返信が遅れる事もありますが、いつでも相談可能、回数も無制限です。

 

 

おめぐの温度と共に、沖縄の風も感じてもらえたら^ ^

 

このコンサルで大事にするのは

ゆるく、楽しく、です^ ^

根掘り葉掘り掘り下げたりしないし
ビシバシ、ストイックなものではございません。笑 。

知ってるよね?笑

 

あなたにマンツーマンで寄り添う3ヶ月。

 

3ヶ月後のあなたは、

今よりじぶんとの向き合い方がわかるようになって

あなたの口からでる言葉には明るい希望が宿っていて

 

あなたの愛と魅力は全開に開いて

そんなあなたを取り巻く人はあなたのエネルギーで幸せになってしまう

あなたを中心にハッピーワールドが広がっていく。

そんな未来を一緒に創りたい!♡

かけがえのない存在のあなたと深く繋がる3ヶ月間。

 

楽しみです♡

まめおも顔を出すかも♡

 【おめぐコンサルの概要】


 

講師     おめぐ    

 

場所     あなたのお住まいの場所から

 

参加費用   通常価格
       税込 410,400円 

       特別価格  (7月10日まで)
       税込 300,000円

 

定員     3名(先着)

 

お支払い方法 銀行振込 / クレジットカード(カード払い選択の際は手数料3.6%が必要となります)

 

お問合せ先  にっくん事務局

 

お申し込み


下記をクリックしてお申し込みください♪

 

>おめぐコンサルに早割特別価格で申し込む

 

※残席2名

※一人一人としっかりと寄り添っていきたいので限定3名さま(先着順)になります。気になる方はお早めにお申し込みください。

 

 

※体験コンサルをご用意しました!

『セミナーやカウンセリングを受けてその瞬間は元気になったけど、すぐに戻ってしまった』って経験ありますよね。

ご存知のように心や人生は習慣でできてるので、単発だとそんな風にいつものパターンに戻ってしまいがち。

なので、正直なところ。変化しようと思うと3ヶ月の継続コンサルとして一緒に継続的に歩んでいく事がすごく大事になってきます。実際、いま、継続コンサルを受けてくださってる方は変化していますし、3ヶ月の継続というのがすごくおすすめです。

でも、いきなり継続はちょっと不安という方もいると思うので、今回、特別価格にて体験コンサルをご用意しました!気になってる方はまずは体験をどうそ〜

 

●時間 90分

●料金 通常30,000円→特別価格10,000円

>おめぐ体験コンサルに特別価格で申し込む

※体験コンサル先着5名様となります

※残席3名

 

おめぐと直接過ごした方の感想


参考として1泊2日の沖縄合宿でおめぐと一緒に過ごした方の感想を載せておきます。

(1)参加する前の自分の状態や気持ちは、どんな感じでしたか?

参加する前の私は、にっくんとおめぐさんに逢いたい気持ちとありのままの自分を受け入れたくて参加しました。晴天の霹靂のような変化が自分に起きることを期待しながら…


(2)参加して何か気持ちの変化や気づきはありましたか?

やっと…やっと今の自分、ありのままの私を受け入れることができて好きになりました。
私は私で良かった。

大好きな両親の子どもに産まれてこれて良かった。時々、何考えるのかわからないけど自分軸のある妹の姉で良かった。私は私でいいんだ!ありがとー!!!

このように私は、今まで思えませんでした。自分のことが嫌いで、外見に自信がなかったので、外見をよく見せる勉強をたくさんしました。

憧れの女性になれるように頑張りました。いろいろ学んで、実践して、頭でめっちゃ考えていたら…いつの間にか心の中にポカンと穴が開いてしまいました。

私は、誰の人生を歩んでいるんだろう。私は何のために生まれてきたの?
存在価値がないような気がして…役に立ててない、親孝行できていない…死にたい…この階段から飛び降りたら一瞬で死ねるかな?と思うくらい追い込まれていました。(まだまだ、あるんですけどこの辺にしておきます。)

晴天の霹靂のような衝撃的な出来事はありませんでしたが、お湯が少しずつ沸騰してくるようにフツフツと私と出逢うことができました。

大きな幸せを受け取ろうとしていましたが、違いました。

今、目の前の出来事を受け取ること。可愛い私を受け取ることができました。本当にありがとうございます。

 

(3)その他感想やメッセージがあれば、自由にどうぞ♪

この合宿に参加して良かったです。

たまたま、このタイミングだったから行けたのではなく、偶然ではなく必然だったと感じています。自分の直感を信じて良かったです。

にっくんとおめぐさんに逢いたい!と思って参加されている方々が多く、にっくんが発信しているメッセージを受け取られているからこその仲間ができました。

だから、安心して下さい!(ちゃんと履いてますよ!!笑)皆さん、こんなミジンコみたいな人間を大きな愛でしっかり、がっちり、受け止めて下さいます。

便利な世の中になった時代

自然体でいることを忘れかけていました。

SNSのおかげで会わなくても状況がわかる時代

隣の芝生は青く見えるように他人の投稿と自分を比べて落ち込んでいました。

 

私は、この合宿で元々自分で持っていたモノを再確認することができました。

それは、「愛」です。

ありのままの自分を受け入れ、大丈夫、貴方はみんなから愛されています!ということをしっかり受け止めることができました。

光の柱を立てることが出来ました。そして、私はこの愛を叫ぼうと思います。

愛を伝えて、愛で繋がり、愛を広げて行きます。私の役割がわかった瞬間、涙が出てきました。

それは、私の中にいるもう一人の私が気づいてくれてありがとう!と言っているような気がしました。

 

この身体で感じた経験を忘れずにやりたいことをやっていきます!まずは、ミュージカルに参加して来ます!!

『さきちゃん 女性』

 

(1)参加する前の自分の状態や気持ちは、どんな感じでしたか?

にっくんと、おめぐさんに会ってみたいと勢いで申し込みました。

ただ時間がたつにつれ、気持ちが揺らぎ、ギリギリまで悩み、航空券手配するのも結構ギリギリでした😅でもとりあえず行ってみてから考えても良いのかなと思い、来ることが出来ました。(仕事意外で人とかかわるの久しぶりだったからかな(^_^;))


(2)参加して何か気持ちの変化や気づきはありましたか?

こんなにも自分を受け入れてくれる場所があることに衝撃でした。

でも最初はどうして良いかわかりませんでした…。

結局泣いてばかりでしたが(笑)

普段から気持ちを言葉にしようとするとかなりの確率で泣きそうになります(笑)。

泣くのはカッコ悪いと思ってたし、弱い部分を見せるのが怖いので、気持ちを表現すること、表現する場所を避けてきました。(他のかたの様に上手く表現できる自信がなかったのもあります。)

 

結局上手く言葉にできませんでしたが、帰りのおめぐさんのくるまで、短い言葉だったけどきちんと伝わったよ❤って言っていただけてホットしました。(これ書きながらもうるうるしてます(笑))

(3)その他感想やメッセージがあれば、自由にどうぞ♪

少し余談ですが、帰りの飛行機の手続きを機械ではなく、カウンターでしたんですね。

チケットをよく見たら、3列シートの真ん中だったんです。(まじか(ToT))

すごく悩んだのですが、勇気を出して、別のカウンターにいって試しに通路側の席空いてませんか⁉って聞いてみたんです。(普段なら妥協と言うか、短い時間だから我慢しようと思うのですが。)

そうしたら一つだけ空いていて変えてもらえたんです🎵

しかも前列の足が伸ばせる場所でした( ^ω^ )

我慢せず自分を大切にしたら、快適な席になれ
ました☺

さっそくギフトもらっちゃいました❗

沖縄の神様反応はやっ( 。゚Д゚。)
って思いました。

『めぐちゃん 女性』

 

(1)参加する前の自分の状態や気持ちは、どんな感じでしたか?

合宿に参加しても、今までと何も変わらなかったらどうしよう?という恐怖と不安の気持ちが7−8割くらい。

にっくんとおめぐと打ち解けて話せたら楽しいだろうなというワクワクが2−3割でした。

さらに、自分なんかが参加してもいいんだろうか?という不安や緊張もありました。

自分の年齢・性別・心理的状況・直面している環境がこの合宿には不適合なのではないか(つまり何の効果も出ないんじゃないか)と疑っていました。

それはすべて杞憂でしたが、参加する前にはそんな気持ちでした。

 


(2)参加して何か気持ちの変化や気づきはありましたか?

気づきはたくさんあったので、100%うまく言葉で伝えることは難しいですが、できるだけ言葉にするとこんな感じになります。

箇条書きが分かりやすいと感じたので、挙げられるだけあげます。
・自分の核の部分は変える必要がないということ

・自分の核は時間に応じて当然変わるけれども、それを周りにあわせて変える必要はないということ

・素直に感じたものが正しいということ

・真実はシンプルだったということ

・正しいことは自分が決めていいということ

 

・極端にいえば、自分が決めたものだけが絶対的に正しいということ

・それに対して他人の承認や許可は必要なく、自分の認可だけが必要で、それさえあればよいということ

・そうして「自分が正しいんだ」ということを感じた後に安心感が訪れること。

・逆に、安心を感じた後に「自分が正しいんだ」と感じる、という順序ではないということ。
・つまり、自分以外のものの変化が安心を与えてくれるのではなく、安心は自分の内側からしか生まれ得ないこと

・具体的にいえば、たとえばお金があるから安心なのではないということ、結婚して子供がいるから安心なのではないということ。

・ほんとうの安心感というのは、環境や他人からは得られないということ。

・ほんとうの安心感は、自分の内側からしか生まれないということ。
・安心感というのは「大丈夫だ」と感じるということ。

・愛を送ることは、自分に返ってくるということ。

・エネルギーというものがどうやら存在するらしいということ。

・自分が愛そのものであったということ。

・自分を愛で満たすと、それが溢れ出て周囲にも溢れ出るということ
これらはすべて「体感」として得たことです。

 

合宿参加前にはどれも「頭」では知っていたことでした。

つまり、さまざまな本やブログで読んだり聞いたりしたことでしたが

(それはここを読んでいるあなたも分かると思います)、

おなかの底に落ちたというか、「分かった」のは合宿の効果です。
なぜ「分かった」のかはひとつの原因だけでは説明できません。

にっくんとおめぐと直接話したこと、一緒にやったワーク、

ほかの参加者と話したことなどなど、いろんな要素が影響しているはずです。
ちなみに、これを書いているのは合宿が終わって翌日ですが、変化はこれからもまだ起きるという感じがしています。

そういう意味で(証拠はないものの)、その効果や変化が参加した日だけでは終わらないイベントだと思います。

(3)その他感想やメッセージがあれば、自由にどうぞ♪

おめぐさんはすごいです(笑)

ごめんなさい、にっくんは動画やメールからのイメージと大きく変わりませんでした。いい意味でね。

ただ、おめぐさんは、その場その場で状況や気持ちにあわせた言葉や発言をおろして(?)来るので、動画やブログでは感じられないジャストミートなコメントをもらえました。

これは合宿の醍醐味だと思いました。

もちろんこの体感には個人差があると思います(^^

『カミーさん 男性』

(1)何か気持ちの変化や気づきはありましたか? どんな変化や気づきがありましたか?

1日目は、みんなの前で緊張してお腹痛かったけど、2日目ではこんなリラックスして安心してる自分がいるんだなぁ~っと感じるコトが出来た。

あと、今までは人と一緒に長時間居るのが安心出来なくて苦痛だったけど一緒に1日居ても、まぁ波はあるけど、こんな安心できる自分が元々居るコトに気づくことが出来た!コレは本当に嬉しかったし、またその感覚を味わいたい(^O^)

 

あと2日目で、海に向かうまでの車の中で沈黙の時間があったけど、今までは沈黙があったら、自分が面白くないから沈黙なってるのかも。だから盛り上げなきゃ!とか思って自分を責めていたけどそれは間違いってことに気づくコトが出来た。

だって、みんなも無言だったし、それはその車の中で自分がやりたいコトやってる事に気付けたので良かった^ ^

 

あと車の中での最大の気づきは、結構、みんな無言でドライブしてたけど『あぁ~幸せだなぁ、ずっとこう感じてたいなぁ。』って素直に思ったコト!!

 

そしたら、にっくんが、『日常でも幸せな気持ちは誰もあるんだけど、心に雲がかかってて、見えなくなってるだけだよ。』と教えてくれて

はぁーそうなんだ‼️と思った(^O^)

はぁーまたあんなドライブしたいなーってめちゃんこ思うよ(^O^)
あと実は、合宿の帰りの飛行機の中で号泣しました(笑)

 

それは、自分が相手を信頼するのは怖かったけど、合宿を通して、

世界はこんなに優しいんだ!!!人はこんなに優しいんだ!!!

というコトが、実感として湧いてきて

コーラス部の女子中学生の横でめっちゃ泣いてました!笑

 

スゴいな、オレ(笑)

 

あと、その飛行機の中で

今まで他人の目を気にする自分や嫉妬する自分(にっくんの事も羨ましいと思ってたよ!今でもある笑)

など、ダメな自分を見ない振りしたり、ダメってどこかに追いやったりしまっていたけど、そんな自分も愛してるよーって伝えてあげたら、涙が溢れてきましたwあぁー、そんな本当の自分たちが

やっと自分を見てもらえた!って思った。

 

本当の自分に気づいてくれてありがとう!感じてくれて、嬉しかったんだと思いました(^ν^)

 

あと、人との信頼関係で気づいたコトは人との信頼関係って、ダメな自分と、素晴らしい自分。こんな本当の自分を自分がどれだけ受け入れて、感じてあげること。愛してあげること。そして、相手に素直に正直にさらけ出すこと。さらけ出しても大丈夫と思って勇気をもってさらけ出せるか?そして、それでも大丈夫だったと体感するコトが、自分と相手を信頼すコトにつながってると思った。

 

また、これを続けていくことが

本当の自分に近づくための方法だと思いました❤️

色んな気づきをありがとうww

 

(2)その他感想やメッセージがあれば、自由にどうぞ♪

この合宿を通して、自分も人もめっちゃ優しいんだ。と感じるコトが出来ました(^ν^)

あと、自分にも相手を思う愛がめっちゃあるんだ。というコトに気づけて嬉しかったし、安心しましたw笑

 

ボクもホントは、こんなに世界も人も優しいんだよ。

特に人はこんなにも優しくて愛に溢れているんだよ。っと伝えてあげられる、

こういう合宿や、他の形で伝えてあげられる面白いコトがしたいなーっと思いました(^ν^)!!

 

この合宿を一緒に共にしたみんな、ホントに素晴らしいひとときをありがとう!また元気で会える事を楽しみにしちょるね!!

『あっくん 山口県男性』

ワークをするたびに、いろんな気づきがあった。

みんなのこと、自分が思ってるより、結構好きで、信頼していて、

私の言うことや行動で、私を嫌ったりせんのや…。ってことが、ほんまに嬉しかった。

そして、そしてね。自分のなかに、こんな気持ちをすぐ持てたことが、凄い、驚きやったり、嬉しかったん。

あぁ!私は、自分が思っているより、みんなのことを好きやし、信頼したある!こんなとこ自分にあるんや!って凄い感動した。

 

でも、それよりも大きな変化は、次の日にきた。

沖縄で、もう一泊して、さ!なにしよかなあって歯磨きしやったら、ポロッって、涙が出てきた。

なんなんや!これ!って思うけど、ボロボロ涙が溢れる…。どんな感情か、わからん…。

でも、流れるままに、自然に任せた。最後には、なんか知らんけど、大声でないてしもた。

しばらく泣きつづけたら、なんか、鏡の前にいきたくなって、自分の姿をうつしてみました。

 

そしたら、ほんまにほんまに、

自分が、小さい女の子のように思えて、

ほんまに、よう頑張ってきたねって、知らん間に声に、出してました。

 

そしたら、

なんか、また凄い涙が出てきて、わんわん泣きながら、

鏡にうつった自分姿を、ずっと撫でてました。

ひとしきり泣いたら、今度は、笑えて来た。

 

私は、何に、あんなに焦ってたんやろう。何を不安に縛られてたんやろう。

 

いっぱい、着込んで着ぶくれしたあたんやろうって思った。なんかね。

 

全部あったんやなぁって…。あー。言葉にするととてもチープ。でもね。あったんやよね。

 

私は、ずっと人前で、その人の、気に入るような自分になろうと気にしたり、ほめられるように、自分の気持ちは、そんなに、動いてないもんを、身に付けたり。そうやって、嫌われんように、嫌われんように生きたきた。

 

人前で、自分をすんごいさらけ出したり、ほんとはしたいのに、どう思われるかわからんから、やめとこって、ブレーキかけるタイプやった。だから、誰の前でも、自然体でおれる人を、羨ましく思ったり、嫉妬したりもした。

 

そして、そんなどろどろした、自分をせめて、いいこになろうとした。

でも、でもね。ちごたわ。

それが、私の自然体やったんやわ(笑)

 

ねぇ!そんなことに、気づけたよ。ほんまにびっくりやよ。

ねぇ、私のままでいいってこういうことか。

私は、何になろうとしてたのか(笑)

これて、良かったんやなぁって思う。

今まで、してきた選択も、すべて、これで、良かったんやなぁって思った。

 

そんなこと感じたらさ。凄い、お腹へってきて、ホテルの昼御飯食べたんやよ。幸せそうに、coupleが、笑ったり、しやるの見たり、楽しそうにしやるひとたちみやったらさぁ。なんかお腹のなかから、すんごい幸せが、溢れてきて、そこで、また、号泣してしまいました。さすがに声は、ださなんだけど(笑)

 

私ね。

自分が思ったあるより、人がすきやし、興味あるし、自分がおもったあるより、このままで愛されたあるし、信頼されたある。そして、自分がおもったあるより、人と、繋がりたいんや!ってわかった。

もう、気づいたから、すかしたふりしたかなよんはやめる!

 

にっくん、おめぐ、さとちん、あっくん、ひでちゃん、なおちゃんのおかげで、気づけたよ。ほんまにありがとう。ほんまにありがとう。

ねぇ!ほんまにありがとね。

『かなよん 奈良県女性』

 

(1)参加する前の自分の状態や気持ちは、どんな感じでしたか?

参加を決めるときから、迷い勇気がいりました。参加を決めてからも、自分の感情の波にのまれたりしながら、当日行けるのだろうかと不安になりました。いろいろ味わい、にっくんやおめぐさんに相談して、あたたかく待って頂いていることを感じ、飛行機に乗ることができました。

(2)参加後、どんな変化や気づきがありましたか?

参加してからは、せっかく参加するのだからありのままの自分で、さらけ出そうと決めました。にっくん、おめぐさん、さとちんさんがありのままでいてくれて、他の参加者さんもひらいていたせいか☆
 自分の過去や不安に寄り添ってもらいながら、「安心感をもち、人と繋がれた体感」がゆるがないものになりました。私は私で大丈夫という自信。

みんなが自分を受け入れ、他人を受け入れることで、すごいパワーとエネルギーと愛が生まれる事を知りました。

(3)その他感想やメッセージがあれば、自由にどうぞ♪

ワークで学んだ愛の波動。これからも、「愛しています」というきもちで人と接してみます。家族や友人にも(^^)
自分も気持ちも大切にすると約束しますね♡
にっくん、おめぐさん、さとちんさん、みほちゃん、ぶんちゃん
どんな私も受け入れてくれて、ありがとうございます。大満足! 大感謝!
参加した自分も誉めたいです。
許してくれた旦那さん、子どもたちに感謝です♡

『あっこちゃん 熊本県女性』

(1)参加する前の自分の状態や気持ちは、どんな感じでしたか?

不安や恐れを抱えていて、大丈夫かなぁ私行ってもいいんかなぁって気持ちが湧いたりしてました。

(2)参加後、どんな変化や気づきがありましたか?

このまんまで、ほんとうにいいんだってこと。

自分で勝手に孤独を感じてたけど、ちゃんと愛されているし、自分の中にもこんなにも愛があったんだってこと。

目にみえないけど、感
じてることってこんなにも伝わるんだって思いました。
頭ではそうなんだろうなって思っていたけど、たくさん体感してみて、こういうことかぁって感じました。
 
合宿では安心できる場所にいさせてもらったけど、この感覚でいればどこへ行っても大丈夫なんだなぁって感じました^ ^
 
あと、親にどう思われるかとか、いまだに気にしてるところがあったけど、自分が心からしたいことするのが、自分も周りもハッピーになることだって気づきました。なんでこんなにも恐れてたのかなぁって思います^ ^

 

(3)その他感想やメッセージがあれば、自由にどうぞ♪

悲しくて、辛い出来事があってから、人と深く関わるのが恐いような気持ちがどこかにあったけど、人っていいなぁ あったかいなぁ優しいなぁ 受け入れてもらえるんだって思えました。にっくん、おめぐちゃん、さとちん、あっこちゃん、みほちゃん♡ほんまに、ありがとう。必要な人に出逢えたって思います。みんな大すき♡

『ぶんちゃん 岡山県女性』

(1)参加する前の自分の状態や気持ちは、どんな感じでしたか?

ワクワク♡ドキドキ♡魂が震える感じでした(^^)
 
前日の晩から、興奮して眠れず、飛行機に乗る前には、何度もウルウルしたりして。
 
念願叶って、にっくん、さとちゃん☆おめぐちゃん☆に会える喜びを感じてました。 

(2)参加後、どんな変化や気づきがありましたか?

ホントのワタシがハジマル【愛する♡感じる♡表現する♡】を体感して、

 
⚪︎私のテンポを感じることができた!
 
⚪︎私の心地よい!がわかった!
 
⚪︎想いは伝わること!を体感し、心をこめよう♡と思えた!
 
⚪︎ありのままのワタシで、心地よいワタシを感じよう!
 

⚪︎心地よいワタシでいれば、周りにも幸せが波及する!

 

(3)その他感想やメッセージがあれば、自由にどうぞ♪

また♡にっくん・さとちゃん・おめぐちゃん・あっこちゃん・文ちゃん・ワタシ の6人で逢いた~い♡♡♡
『みほちゃん 埼玉県女性』

(1)何か気持ちの変化や気づきはありましたか? どんな変化や気づきがありましたか?

 

いっぱいあり過ぎて、濃く密な時間だったので、まとまりはないかもしれませんが、

まんまの自分でいいってこと。

怖いもそのまんま感じていいんだ。

思った以上に、人は人を見ていない。結構勘違いだった(笑)

真面目だと思ってたけど、私ただの変態じゃーん!

子どものまんまだった。アホだった(笑)

 

(2)その他感想やメッセージがあれば、自由にどうぞ♪

自分の本心を大切に、そうすると、自分の心が一番喜ぶんだ꒰*´∀`*꒱♪

自分を大切にすることで、ハッピー☆自分らしく生きていける^ ^

大丈夫だよ。自分では前に進めてないと感じても、着実に前に進めてるんだ

 

『なおちゃん 兵庫県女性』

まず、人って自分が思っているよりも優しくてあたたかいんだと思いました。

いや、あたたかかったです。笑

体感しました。

 

「他人は私の事なんて興味ない。信じられるのは、自分しかいない。誰も、助けてくれない。」ってずっと思ってました。

そう思ってしまうような、悲しい出来事もあったし。

でも、人とのつながりが、

自分の背中を押してくれるんだなって、今回の合宿を通して強く感じました。

つながりって、一緒に過ごした時間が長い・短いと比例しないんですね。

「愛してるよー」のワークで、みんなから「ひでちゃん、愛してるよー」って言われた経験もすごくよかったです。

人から「愛してる」って言われて、それを信じられる自分に出会えたのは、人生の中で初めての経験でした。

今気付いている「気づき」だけでなく、これから先の未来で、気付いていくことって、きっとたくさんあるかなって思います。

それから、たくさんの人に、この合宿に、参加して欲しいなって思います。

たくさんのものを、得ることができるから。

 

オンラインcocoro会でのネットでのつながりもいいけれど、実際にその人に会うと、それまでの文章だけでのイメージでなく、また新たなその人自身をみつめる事ができて面白いです。

いっぱい書いたけど、とりあえず、みんな大好き♡

愛してるよー!

あなたと出会えて幸せです☆!

『ひでちゃん 岡山県女性』

Q&A(よくある質問)


Q :おめぐコンサルはどのように行いますか?

A :テレビ電話を使用して行います。スマホやパソコンなどがあれば、あなたの住んでる場所でおめぐと直接、お話や相談ができます。(だれでも簡単にできるのでご安心ください)また、ぜひ生で会って直接話したい!という方は、沖縄で直接会ってお話することも可能です。^^ 

 

Q :「おめぐコンサル」では個人的な相談にも乗っていただけるのでしょうか?

A :はい。それぞれが超個人的なことをテーマにして進めて行きます。遠慮なさらずに個人的なことを聞いてください^ – ^ またおめぐに話していただいた内容はあなたの許可なく他言しませんので、お気軽になんでも話していただけます。誰にも言えないようなこと、誰にも出せてない感情などなんでもお気軽におめぐに伝えてくださいね^ ^

 

Q :私は普通の主婦ですが申し込んでも大丈夫でしょうか?

A :もちろんです。このおめぐコンサルは、自分の内面のこと、パートナーシップのこと、友人関係のこと、感情、お金、仕事、人生のビジョンなどなど、あなたの心や人生に関わるテーマをたくさん扱うことになるでしょう。今のあなたにとって最も大事なことがテーマになりますので、どんな職業の方でも申し込みいただいてOKです。

 

Q :「おめぐコンサル」を受けると、スーパーおめぐと仲良くなれますか?

A :1泊2日の合宿でもかな~~り仲良くなっておりますので(合宿後にも連絡を取り合うほど)。これだけの期間、一緒に過ごせば、かなり仲良くなりやすいと思います。

 

Q :コンサル開始後の返金は対応していただけますか?

A :入金後のお客様都合の返金はいたしませんのでご了承ください。「ちょっとやってみて、合わなかったら返金してもらおう」という位の気持ちであればきっと得るものはあまりありませんので。。

 

Q:おめぐとお話するのは初めてですが、大丈夫ですか?

A:はい。大丈夫です!会ったことない方でも大丈夫です♪この機会につながり、仲良くなりましょう♪

 

 

にっくんからのメッセージ


いつもありがとうございます^ ^

にっくんです。

 

この度、おめぐが継続のマンツーマンサポートを始めることになりました~♪パチパチ~♪

 

ぼくは、おめぐがこれを始める!って決めてくれただけで、もうすでに、めっっちゃ嬉しい!!!!^ ^

 

だって、きっとたくさんのハッピーが増えるから!!!(ででーーーーん)

 

2015年から一緒に心の仕事をしてきましたが、おめぐと話しただけで元気になっちゃっう人、なぜか涙しちゃった人、ありのままの自分でいいんだってじぶんを肯定できるようになった人。

そんな人をたくさん目撃してきました。

 

おめぐの魅力はたくさんあるけれど、特に

・一緒に時間を過ごしていると『ありのままのじぶんでいいんだ』って思えるようになってくること

・話していると『本当のじぶんの気持ち』に気づけること

・そして、大きな大きな愛情。

が大きな魅力です。

 

おめぐに会ったことある人なら激しくうなづいてくれると思うんだけど、おめぐの大きな大きな愛に触れてしまうだけで泣いてしまう人も、しょっちゅういます。

 

こんなに大きな愛を持ってる人はなかなかいないな~って日々実感してます。

 

ぼく自身、じつは未だに、困ったときや悩んだときは、おめぐに相談に行きます。笑

おめぐと話してると、『やっぱり、そうだよね~!!!』ってじぶんの本音に気づけたり、『あ~そうよね~このじぶんでいいよね~』ってありのままのじぶんを肯定することができます。

で、、、ぼくが本来のじぶんから外れた言動をしたりすると、すぐに『にっくん、ずれてるよ~』って気づかせてくれます。笑

 

『人間が変わる方法は3つしかない。1番目は時間配分を変える。2番目は住む場所を変える。3番目はつきあう人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。』

っていう有名な名言がありますが、その中でもぼくは特に『だれと付き合うか』を変えるのが一番、早い!!!!と確信しています。

 

おめぐと一緒に歩んでいくことで、あなたの心が安心して、あなた本来の輝きがどんどん発揮されていくのが楽しみです。^ ^

 

おめぐの愛、たくさん受け取ってください^ ^

そして、みんなで一緒にさらにハッピーな毎日にしていきましょ~♪

 

にっくんより

お申し込み


下記をクリックしてお申し込みください♪

 

>おめぐコンサルに早割特別価格で申し込む

 

※一人一人としっかりと寄り添っていきたいので限定3名さま(先着順)になります。気になる方はお早めにお申し込みください。

 

 

※体験コンサルをご用意しました!

『セミナーやカウンセリングを受けてその瞬間は元気になったけど、すぐに戻ってしまった』って経験ありますよね。

ご存知のように心や人生は習慣でできてるので、単発だとそんな風にいつものパターンに戻ってしまいがち。

なので、正直なところ。変化しようと思うと3ヶ月の継続コンサルとして一緒に継続的に歩んでいく事がすごく大事になってきます。実際、いま、継続コンサルを受けてくださってる方は変化していますし、3ヶ月の継続というのがすごくおすすめです。

でも、いきなり継続はちょっと不安という方もいると思うので、今回、特別価格にて体験コンサルをご用意しました!気になってる方はまずは体験をどうそ〜

 

●時間 70分〜90分

●料金 通常30,000円→特別価格10,000円

>おめぐ体験コンサルに特別価格で申し込む

※体験コンサル先着5名様となります

 


感想を送るLINEで送る

menu