プレゼント動画『生きづらさのたった1つの根本的な原因』(無料)

コロナの影響もあり、

今、心が不安定になってる人も多いようです。

 

そこで、誰かの心が軽くなったらいいな、という思いで、

期間限定のスペシャルプレゼントをご用意しました!

 

プレゼントは、

有料(5000円)のオンラインスクール『cocoro会』で以前、

お届けした動画(2019年6月リリースのもの)です♪

 

さて、動画のテーマは、

 

『生きづらさのたった1つの根本的な原因』

 

です。

 

生きてると、人それぞれ、

いろんな生きづらさがあるよね~。w

 

他人の顔色が気になってしまったりする人、

他人に振り回されてしまう人、

じぶんに自信がない人、

 

じぶんの気持ちがわからない人、

いつも人間関係がうまくいかない人や恋愛がうまくいかなかったり、

 

世間を見ても、社内の問題やら、不倫、DV、虐待、うつ、不登校、ひきこもり、発達障害やら、

なんだか様々な生きづらさが溢れてるよね。

 

書いてるだけで微妙な気持ちになるくらいです。笑

 

こうして、たくさんの問題があるように見える世の中だけど、

元をたどっていくと、

 

じつは、、、

結局は、

根本的なたった1つの原因にたどりつきます。

 

そして、そのたった1つの

根本的な原因を知り、改善方法を知っていくだけで、

様々な生きづらさが、どんどん減っていきます。

 

表面に出てる問題は、表面的な問題なので。

根本を変えれば、

そういった問題もどんどん勝手に解決していってしまうことって

めちゃくちゃ多いんですね。

 

・生きづらさのたった1つの原因とは何なのか?

・そして、改善するためにできることとは?

 

今回は、その辺をしっかりお話しています^ – ^

 

とても、大切な話なのでぜひお楽しみくださいね。

 

受け取り方♪


早速見たい方は下記を入力して、確定ボタンを押してください!動画が届きます♪

 










感想を送るLINEで送る

menu