今日のことばのギフト022

 

 

分からないから動けない

じゃなくて

動くから分かるんだ。

人生は動いてみないと分からないことだらけ。

考えるのもいいけど、

動いてみたらすぐに分かることが人生には多い。

 

美味しそうなラーメン屋が

ほんとうにおいしいかどうかは、

動いて実際に食べてみたら、一瞬で答えがでる。

 

答えや正解を分かるのを待ってから動くんじゃなく、

動くから答えや正解が分かるんだ。

 

*・゜゚・*:.。

今日のことばのギフトby沖縄の筆文字アーティストにっくん♪

*・゜゚・*:.。

 

 

>大切な人が喜ぶ世界でたったひとつのことばのギフトお創りします。

>もらって嬉しいプレゼント♪にっくんの名前と詩(ネームポエム)の詳細はこちら♪

> 筆文字ロゴデザイン・看板のご依頼はこちらから♪

>お問合せはこちらからどうぞ♪

 

 


感想を送るLINEで送る

menu