『光』

 

昨日、仲間の草刈マサの個性筆文字教室に参加してたくさんのインスピレーションをもらってきた。

 

教室が始まってすぐ気づいたんだけど、ぼくは、すでに、驚くほどしっかりとした自分の型、自分の文字があった。(ぼくは筆文字を始めて5年ほど。)

 

その自分の文字がぼくはすごく好き。

でも、昨日は、今までしたことが無いことがしたいと感じた。

 

光

そこで書いたのがこの『光』。

 

墨を垂らし、飛沫を飛ばす。

どんな風になるのかは、宇宙にお任せ。

自力ではない『その味』が

すごくぼくの心を喜ばせた。

 

雫を垂らすのは、ぼく。

それを操るのは、宇宙。

 

きっかけは、ぼく。

けっかは、宇宙。

 

ついついすべてを

意のままにしたくなるけど、

 

コントロールできることと

コントロールできないことがある。

 

これがなかなか面白いんだよなぁ。

人生は。

 

 

ーーーーにっくん。

 

そんなことを感じたとってもいい時間だった。

 

マサや一緒に過ごせたみなさん、ありがとう。

うちなーの友達ができたのも、うれしいなーーーー!!

 

12932546_1016518241758611_3526792655580006355_n


感想を送るLINEで送る

menu