娘たちが全国各地で愛されてまくってる件。

いよいよ今年もわずか。

沖縄もとうとう寒くなってきた今日この頃。

先週、送り出した娘たち(詩集;cocoroのおまもり)が全国各地に届きまして、みなさんの心をあたためまくり、みなさんに愛されてまくってるようです。

15622499_1048218291954701_4228355439698731202_n 15665663_227139261062017_1044414299499206462_n

 

毎日、毎日、うれしすぎる感想のメールをいただきまくっていて、ほんとうにほんとうにうれしいです(T ^ T)

なんせこんな思いで送りだした娘たちですから。

 

facebookにもたくさん投稿いただいてます↓

 

 

メールやfacebookで感想を届けてくれたみなさま、ありがとうございます。^ ^

 

めちゃくちゃうれしさを感じるとともに、次作は、これよりいいもの作れるんだろうか?とドキドキしてます。笑

一度きりの企画ではなく、どんどん継続して製作していこうと思ったんですが、次を作るのが怖くなるくらいのうれしい反響です。笑

 

頂いた感想メールを一部、紹介しますね♪

うちの娘たちの愛されっぷりと活躍っぷり!!!

見てやっておくんなせぇ!!!!^ ^

(うれしいのと忙しいのとで、テンションが変。笑)

 

詩集、本当にありがとうございます(o^^o)にっくんがみんなの側にいて、言ってくれてるみたいです。

 早速、一気に読みました。言葉も写真も、心にしんみりと沁みわたり、

凄く心が喜んでいました。

 

いつも、側に置いて、パッと開いて読みたい詩集ですね。

なんだか、大切な大切な宝物を拾ってポッケに入れていた

子供時代に戻ったような気分でした。

 

にっくんのひとつひとつの言葉を大切にしますね。

 

素敵な詩集をありがとう(*^▽^*)

優しさが、溢れてるなぁ、と思いました。
読むと、とっても安心して、思わず泣けてくる(;_;)
あったかい気持ちになりました(^^)

にっくん。cocoroのおまもり、届きました。

ありがとうございますー!
開けるのが勿体なくて、数日開けずにわくわくを楽しみました。
どの言葉も大好き!だけど、
「だから、どうか今日もここにいて。」
夜にひとり本を読みながら
ボロボロなみだがでて、、めくるたびに号泣です。

優しくて背中をポンポンってされてるみたいに暖かくて!体がふーと、軽くなりました。

にっくん、この本を作ってくれて、ありがとう。

 『cocoroのおまもり』届きました~~(*´▽`*)

さっそく読んでウルウルでした。。。

ステキな詩集をありがとうm(__)m
娘と呼ぶくらい愛情注いで作られたんだなぁと伝わってきました。
宝物が増えたよ(´艸`*)

 詩集を読んで…涙が出ました。

私は心の奥底に閉じ込めていた大切な思いがあることに気づかされました。

だからおもいきり
好きなものを好きって言っていい。愛したいものを愛していい。

私は、こうなりたい、夢を叶えたいという結果ばかり見ていたのだと気づかされました。

心の声を聞いたような感覚でした。
そして、こんな私でいいんだと自分自身を優しく受け止めることができました。
にっくん ありがとう。

この詩集は私の一番の味方です。

本当にありがとう。

一週間前に大親友を亡くしました。
心に大きくあいた穴をあたたかくうめてくれました。
このタイミングにも驚きです。

大切なお守りです。

本当にありがとう。

わが家にもニックンの詩集届きました。

ありがとうございます。失敗したなぁ、と思いました。

この詩集読ませてあげたい人が周りにいっぱいいるわ。
どのページもいっぱい勇気をくれて元気をくれて「あー、よかったぁ。」と安心できました。

あとね、にっくんの言葉が私にたくさんのものをくれたように、私からの言葉を届けたい人もいること気づきました。

それもうれしかったです。

にっくんもますます笑顔の日が増えますように✨

元気に年末年始過ごせますように✨

にっくん、詩集作ってくれてありがとう。
私のところに来てくれてありがとう。

にっくん♡今回も本当に優しくて暖かい詩集をありがとう‼︎

以前、アースハネムーンの本をもらった時に送ったメール↓に書いた、私がやりたいことはセラピストになることだったんです。

サロンが形になって、もうすぐ1年。

やりたいことをやりはじめたら、色々ありながらも本当に幸せな1年でした。

あの時サポーターになった私、ほんとにエラい!!素晴らしい!!笑

嬉しくてブログに書きました!
よかったら見てみてください♡

http://ameblo.jp/licht-healing/entry-12231782955.html

心からの愛と感謝を込めて♪

 cocoroのおまもり、今日届きました!

ありがとうございました(≧∇≦)封筒を開けたら…まずメッセージを見て泣きました(;_;)

ひとりひとりの名前を書いてくださったんだ。。。と思ったら、もう(;_;)

すごく柔らかい、優しいエネルギーを感じましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

中身を読むと…もっと優しい(;_;)

「わたしはわたしでいい」って、だいぶ腑に落ちていると思っていたけど、やっぱりそう思いきれていなかったところもあったようで、すごく心に響いて泣けました(;_;)

私は、もし私と同じように「わたしなんて…」って思ってる人にあげたいと思って2冊買いましたが、自分用に買った分も、あーす・じぷしーの前兆カードのように、私の手から別の人に旅立つそのときが来たら、旅立たせようと思いました^_^最後に…

にっくん、生きててくれてありがとう!!

にっくん、こんばんは。

「cocoroのおまもり」天使が届けてくれたかのごとく、次の日に届いてビックリしました!

そして、今日読ませていただきました。

やさしく語りかけてくれてるような言葉たちに、涙ボロボロです。

自分は自分のままでいいんだよ。

周りの人は、よく言ってくれます。

こんな言葉をかけてくれる人に、私の何が分かるのよ!私の何を知ってそんな言葉をかけてくるの?
正直反発してました。

にっくんの言葉たちは、肩をポンポン叩いて、私の気持ちに寄り添ってくれるんです。

私はまだまだ自分の気持ちに不安でいっぱいです。

でも、不安だらけでいいかも。って感じました。

そう感じたら心が楽になりました。

私も、私の気持ちに感じて寄り添っていこうかな?
こころのお守り(ちびにっくん)に頼りながら…。

心からどうもありがとう。

22日に無事に
にっくんの大切な愛娘ちゃんでもあるその作品が届きまして
読ませていただいたのですがいまの私にちょうど良いタイミングで頂いたな、と。実は最近あれこれ上手くいかなくて
なかなか浮上出来ずにモヤモヤしていたけれどこの作品を見たら「そういう自分でも大丈夫」とハッキリ思えるぐらいに
やさしい愛をたっぷり頂いてまだまだ上手くは泣けない私なのですが。読むたび、心にじんわり染み渡る
そのひとつひとつのメッセージを見ていると
心が嬉しくて、泣いてる気がしました。それと最初に封筒を開けたときのラッピングの丁寧さ。

一緒に同封していただいたメッセージに私の名前付きで
「友里恵さん 生きててくれてありがとう」を見た時が
さいっこうに嬉しかったです!!見ていて、心がワクワクしました♪
にっくんの読者さんでいてよかったなぁ。
と、めっちゃ思いましたし、おっきな愛をメッセージからも
頂いて、泣きそうでした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もアマチュアで作家をやっているのですが
お仕事で、相手と向き合うとき。
このひとつひとつに愛のある丁寧さは
自分の中でも失くさないでいきたいなという学びにもなりました。
本当にありがとうございました。
注文してよかった、と思える作品に出逢えたことは
私の大切な宝物です。
また、じっくりと読んだら
感じることもあると思ったのでそれはまた明日
下記の自分のブログで語りたいと思います(*´ω`*)ノ

http://ameblo.jp/kokoroyurumaru

それでは、失礼します^^

「cocoroのおまもり」届きました。すぐさま開封して、最後まで読みました。

メルマガやブログのいつものトーンに、本ならではのぬくもりや存在感が相まって、やさしく、そしてあたたかく今の自分を応援してもらいました。

とても自分に自信がなく、苦しいことが多かったのですが、焦る自分に「そのままでいいんだよ」、ちょっとずつ変わっていく自分に「変化していい、幸せになっていい」のメッセージが沁みました。

すてきな詩集を作って、みんなの手に渡るよう最後まで準備してくれて
ほんとうにありがとうございます(*^^*)
わたしもにっくんのように、人を和ませてやさしく勇気づけられるようなことをしたいです。お礼になるかはわかりませんが、今年のはじめに作った曲で、初めてYoutubeにアップしたお気に入りの曲を送ります。よかったら聴いてみてください(*^_^*)
https://youtu.be/iwpSBBgpDmk
沖縄もやっぱり冬だから寒いんでしょうか?
お体には気を付けて、ステキな毎日を。

これからも、メルマガやブログ、楽しみにしています♪

 

こうしてまとめてみると、反響がすごすぎて、やっぱり次作をつくるのが怖い。笑

そして、こんなことアップしたら、これから頼んでくれるひとが過剰に期待したらどうしよう。という不安も少しよぎりました。笑

 

喜んで欲しかったくせに、喜ばれるとドキドキしちゃってる。

人間ってほんと面白い生き物ですね。

 

でも、うれしいんですよ。すっごくね。

 

ぼくにとって、ことばはギフトです。

ことばを紡いで届けることって、愛を届けることとイコール。

 

届けたかった思いをしっかり感じてもらえて受け取ってもらえたこと。

ほんとうにうれしいです。

 

みなさん、ほんとうにありがとう。

 

この娘たちは、わいの誇りたい!!!もう今死んでも悔いはなか!

(↑テンションあがってよくわからない方言。笑)

 

にっくん@沖縄
▼大切な人が喜ぶことばのギフトは、下記からどうぞ♪

>大好評!にっくんのネームポエム色紙

 

▼感想や問い合わせなどお気軽に下記からメールくださいね♪

 

▼にっくんとつながりたいあなたは下記へどうぞ♪

>無料ニュースレター「1分で心がかるくなるラブレター」

最新情報や近況など、こちらのレターに登録しておくと見逃しません♪


感想を送るLINEで送る

menu