思いきり好きに生きてね。あなたの笑顔はだれかの笑顔だから。  

lgf01a201312180900

今朝、cocoro会の卒業生でもあり何度も会いに来てくれた仲間のHちゃんからメールが来ていた。

そのメールが嬉しすぎて、朝から嬉し泣きしました。

こんなメールでした。

 

 

にっくーん!おはよう(`・∀・´)

今日からね、世界一周の旅にいってくるよ!

また、新しい私が始まるよ(^^)

ここまでこれて、本当によかった!

 

最初に、大阪で、にっくんと会った時には、やりたい事もなく、ただただ仕事がつまらないと感じる日々だったけど、全てはそこから始まったんだね。

やりたいことに、やっと気がついて、それを報告するために沖縄合宿に参加したんだけど、そこからまた素敵な仲間にも出会えて。

まさか当時は、こんな私になるなんて思ってもみなかったよ(^ ^)

 

『向かい風こそ、追い風だ!』って、にっくんが伝えてくれた言葉、私のお守りになってます。

辛い事もあるかもしれないけど、深呼吸して、やっていくね!☆

 

ありがとう。

にっくんは、私が私らしくあるための、原点です。

 

===

 

Hちゃんーーーー(T ^ T)

嬉しいメール。ほんとうにありがとう。

 

あなたがやりたいことを見つけたとき、

それに反対したり、否定したりしてくる人が、現れるかもしれない。

 

でも、そんなときにどうか思い出してほしいんです。

あなたがやりたいことを叶えることを応援している人や

あなたがやりたいことを叶えることがうれしい人も必ずいるってこと。

 

あなたのことを大切に思う人なら、たとえ最初は反対していたとしても、

あなたが楽しそうだったり、幸せそうだったら、やっぱりそれがうれしいので、

きっと、応援者に変わってくれます。

 

どうか忘れないでくださいね。

あなたがやりたいことを叶えることを応援している人や

あなたがやりたいことを叶えることがうれしい人も必ずいるってこと。

少なくとも、ぼくは、あなたがやりたいことを叶えたらうれしいです。

 

『だれかの幸せがこんなにもじぶんを幸せにしてくれるんだなぁ。』と改めて感じた今朝でした。

 

Hちゃん、うれしいメール、本当にありがとう。

ほんとうに、うれしくて泣けてきたよ。

 

Hちゃんは、今日から夢だった世界一周の旅にでかけます。

 

『おめでとう。』

どんなことが起こっても、

どんなことを感じることがあっても、

必ず、ぜんぶたからものに変わるから、

おもいっきり味わってきてね♪

いってらっしゃい♪

 

にっくん♪

 

追伸:今年最後のイベントすることにしました!会いに来てね♪

 

▼12/16 cocoro talk &望年会の詳細と申し込み
http://nikuns.com/blog/201612/1424/

▼12/17 ホントのワタシに気づくお茶会の詳細と申し込み♪
http://nikuns.com/blog/201607/901/

 

ネットやSNSはとても便利だけど、やっぱりリアルな出会い、体験に勝るものはないなぁ。と最近、改めて感じてます。

 

にっくん♪

 

▼感想や質問などお気軽に下記からメールくださいね♪

 

▼このブログについて♪

じぶんを大切にして、じぶんらしく人生を楽しむ人を増やすべく、毎日、投稿してます♪グッときたら、シェアや転送して、世界に広めてもらえると嬉しいです♪

 

▼にっくんとつながりたいあなたは下記へどうぞ♪

>無料ニュースレター「1分で心がかるくなるラブレター」

最新情報や近況など、こちらのレターに登録しておくと見逃しません♪


感想を送るLINEで送る

menu